物流拠点勤務男の作業日誌

世の中の変化についていけ!

鮟鱇ず 後半のグダグダ感ハンパなく

2017年01月30日 | ブログ

昨年末開催の「鮟鱇ず」ですが、けっこう長丁場でしたので、前回紹介できなかった後半を紹介。自分は乾杯~最後までビールオンリーですが、ミスターSカワジは焼酎・日本酒へチェンジ。

TERUくんは自分と同じでビールばっかだったね。18:30開始で22:00くらいまでやってたね~。どうだろう?ジョッキ5~6杯は飲んだだろうか?

後半は単調な会話のオンパレード。

最後のオーダーでお通しにもあった「ハムカツ」をチョイス。人数分を頼んでおいて、トイレから戻ってきたら・・・、

コレが〆か!

このソースはヤバくないか?!

ハイファットで糖分も凄そう。でも、みんなペロリアンでしたね。しかし、お店はホントにいいお店でしたね。チェーンの居酒屋よりランク上だったし、モバイルクーポン人数X500円OFFを使っても、1人あたり7,000円でした。たぶん、カワジがいたんでオマケしてくれた部分もあったでしょうね。

最後に、

みんなで記念写真。障子をブチ破ってしまい、お隣のグループの方、お店の方スミマセンでした。

因みにオレじゃありません。

さて、今回で昨年の写真は全て掲載されることができました。今年は職場移動なんかで多忙を覚悟していましたが予想通りの忙しさです。GWは恐らく1日も休めない覚悟で夏まで働こうと思ってます。その前提で30日からは2週間連続で夜勤です。

絶対、なんか買お。

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ポーター | トップ | 生活雑貨事情 »
最新の画像もっと見る

ブログ」カテゴリの最新記事