物流拠点勤務男の作業日誌

世の中の変化についていけ!

ラーメンやってるでしょ?本人でしょ?

2017年07月23日 | ブログ

金曜日に同期のA君から、

ねぇねぇ、ラーメン屋やってるの?

えっ?

どうも経緯としては、うちの職場に応援にきていたOさん(歳上)が同期のA君に

あそこのデスクに座っている奴(俺)はラーメン屋をやっとるだろ? 俺が客で行っているがアイツは気づいてないけど。と言い、たまたま俺が歩いてきたので聞いてきたそーだ。

俺・・・「ラーメン屋はやってないですよ( ゚Д゚)

しかし、応援に来たОさんは、

嘘だぁ~、とか「本人じゃなかったら、兄弟としか考えられないよ。

俺・・・「兄も弟もいないですよ"(-""-)"

後で同期のAくんが再度Оさんに聞いたら、

姿形は完全に同じで、立ち振る舞いや仕草が同じなんだよ。とか、「この時間は仕込みがあるのに、会社に居ていいのか?アイツは。

だって。

そして、土曜日。休日出勤を終えて帰ってきて、酒+食事をしていたら、同期のAくんからLINEが。

似とるわ~。のメッセージとともに。

さっそく、俺が働いているラーメン屋へ行ってリアルタイムで写真を送信だそーで。

似とるのかな~?

ワイフに見せたら、

うん、似てるね。ただ、ラーメン屋さんのほうが、体がガッシリしてるよ。

5/8~、職場が移動になり、帰りが遅いが、

ラーメンやってるから、帰りが遅いのね。ようやく、理由がわかったわ。

だって。

ラーメンはこんな感じです。とんこつラーメンですね。

お店を教えて欲しい人は連絡ください。

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あいつ、ラーメンやってない... | トップ | 普段、旅行とかしないから »
最新の画像もっと見る

ブログ」カテゴリの最新記事