葉月の季まぐれノート 花と木と…時々五七五

日々の思いを気まぐれ、季まぐれに綴る。時々自己満俳句やります。

せっかち

2018年02月19日 | 日記

 

 

 

機が熟すまで

待てぬ齢

春浅し

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ー挿画人からー

僕が作った「せっかちテスト」です。

僕は全てB。無類のせっかち人間です。

困るのは、せっかちがダンスに出てしまうこと。

こないだの稽古でも先生からご指摘をいただいて、

頭を掻くしかありませんでした。身体表現の面白さを

実感する瞬間です。カラダは正直なんです。

 

 

 

 

 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春の色 | トップ | 庭の片隅 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (コーヒー・ブレイク)
2018-02-20 21:32:59
私はAが一個、Bが二個です。
やや、せっかち、かも。
Unknown (Unknown)
2018-02-20 21:56:53
やったんですか!せっかちテスト!
Bが二個とは!私でさえ一個なのに(笑)
このテスト、かなり極端な二択ですねー。
少しくらいの行列なら美味しいもの食べるし、1時間待ちくらいなら上手な医者にかかりたい。
最後のだけは、絶対Bです。(笑)
あれ?ということは、私はそんなにせっかちではない?……なはずはありませんでしたー。
お疲れ様でしたm(_ _)m

コメントを投稿