ものぐさ日記

~明日は明日の風が吹く~
日々の出来事、感じた気持ち

ベイクドチーズケーキ

2006年06月23日 | 
うーむ。なんかゆるい気がする・・・。
味もすこぉしぼやけていて何か足りない気がする・・・
今回のレシピはサワークリームを使わなかったけれど、それが足りないのかなぁ?
もう少し研究が必要ですね。 次回リベンジ編につづく・・・

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (aremomo)
2006-06-24 07:54:43
チーズケーキおいしそうじゃないですか~(^^♪



モアイっ子さんはマメにいろいろ作ってますね。。。

私はご飯はさすがに作るけどお菓子はほとんど(子供のお祝い事ぐらいしか)作らないから、いつも日記を拝見するたびに感心してるのだ~。。。



サワークリームを入れて作った事がないので今度、挑戦してみます。(いつ、ご報告出来るか分かりませんが) 笑。。。。。。
Unknown (こてつ)
2006-06-25 22:07:41
>aremomoさん

これ、私の中では「ベチャベチャ」な出来だったのですが、ダンナは「チーズケーキってこんなもんやろ?」って、あまり気にならなかったみたいなので、良かったっす♪

でももっとフワっと作ってみたいな。

良いレシピを発見したらご報告しますね!
上手そう♪ (みどり)
2006-06-26 13:07:40
こてっちゃん♪

べちゃべちゃなの~?

とっても美味しそうだよ~♪

旦那様かのOKが出てるんだもの!

成功♪成功♪

でもリベンジ編も楽しみにしてるね(笑)
Unknown (こてつ)
2006-06-26 23:14:32
>みどりちゃん

なんかね、もっとふんわりと仕上げたかったのに、重い感じで、どーも納得がいかなくてね

ベストのレシピをみつけたらまたレポしま~す♪ みどりちゃんのお勧めレシピなどがあればまた教えてケロ