1月 2日

2018-01-02 06:21:41 | Weblog
                 (  正月二日  )



二日はやわが庭に来る夫婦鳩           栗田やすし



青空へもぐら顔出す二日かな            沢木欣一



山彦も山を出ることなき二日            鷹羽狩行



京干菓子提げて母訪ふ二日かな          倉田信子



二日はや浜まで火事の煙来る           澤田正子



刀匠の火の粉浴びゐる二日かな          田畑 龍



掌で撫づる二日の無精髭             渡辺慢房



二日はや杉の皮剝ぐ日暮れまで          中山ユキ



ラーメン屋昼賑はへる二日かな          丹羽康碩



天守より山河清しき二日かな           鈴木真理子



一人居の早寝決めたる二日かな          夏目悦江



二日はや工事場廻る警備員             松尾千代子



真直ぐに二日の空の飛行雲             林 瑠美



風はたとやめば二日の壇の浦            白倉久子



雪掻きて二日の店を開けにけり           榎本栄子
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月 1日 (元旦) | トップ | 1月 3日 (初大師) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事