郡保家の一日

極く有りふれた家庭です。その生活の一端を記録していきたいと思います。

仕方なく

2024年04月16日 | 日記

 うまく写真がスマホからPCのピクチャ(写真フォルダ)に移すことが出来なかったので、家人は調べていました。スマホからクラウドに移してもそこからはまたPCの同じアプリで移さねばならないように書かれていたので途方にくれていました。それで、思い切ってスマホを購入した販売店へ行きました。販売店では技術的なことはスマホのメーカーに訊いて下さいとサービス部門の電話番号を教えて貰いました。家人が電話していろいろと教えて貰いましたが、自分でするとやはり駄目でしたので、またもう一度電話をして尋ねました。PCの同じアプリを使わなくてもよい方法を教えて頂き、この方法ですると正常にPCのピクチャに移すことが出来かつ当ブログの画像フォルダにも移行(ロード)することが出来ました。分からないことは専門家に教えて頂くのが手っ取り早いようです。でも、家人が悩み試行錯誤していたから出来たのだと思います。

 今日の夕食は、


 ◆煮込みハンバーグ ◆サーモンと新玉ねぎのマリネ ◆サラダ ◆ポテトポタージュ ◆ご飯 
   ~  ~


この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 頼りに | トップ | タケノコを買いに »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事