夢子の部屋

日々の生活の思ったことを自分勝手に書いています。

蟹入りラーメン

2012-02-26 13:37:18 | 食・レシピ
蟹入りラーメン


風邪も 咳が少し残る程度に回復してきました。


今日のお昼は
冷凍室に残っていた 蟹を入れて

豪華に
蟹入りラーメンです。


あぁ~美味しかった(o^~^o)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まだ固い蕾の沈丁花 | トップ | 豚肉の油揚げ包み焼き »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんはぁ~[E:moon3] (ゆー)
2012-02-27 21:23:38
こんばんはぁ~[E:moon3]

蟹入りラーメン
美味しそうーーーーー[E:lovely]

因みに我が家も昨夜はラーメン
野菜炒め入り、坦々麺でした[E:scissors]

うう・・・蟹・・・
うらやましい~~~
こんにちわ~ゆーちゃん[E:happy01] (夢子)
2012-02-28 11:22:10
こんにちわ~ゆーちゃん[E:happy01]

蟹入りラーメン美味しかったよ!
年末に長男から送ってもらってのが
冷凍室で寝ていたので。。。使ったものです。

>因みに我が家も昨夜はラーメン
>野菜炒め入り、坦々麺でした
あらっ ゆーちゃん家[E:house]の担担麺も
美味しそうですよ[E:noodle]

チョイ辛ラーメンって美味しいよね
辛いものは血圧によくないのだけど、、、
好きなんだ[E:sign03][E:lovely]

食・レシピ」カテゴリの最新記事