夢子の部屋

日々の生活の思ったことを自分勝手に書いています。

今日は暑くなるらしいです♫

2024-04-25 07:11:20 | エッセイ
おはようございます♪
木曜(4月25日)の朝。
曇り。

今は曇ってるが 今日は晴れ☀の予報。
暑くなるらしい。 

そろそろ 熱中症などに気を付けなくてはですね。
毎晩 枕元に水を入れたペットボトルを置いている。

冬の間は 500㎖ 1本で済んだが
今は 2本置いておく。
一晩で1本半は 飲んでいるかな?

そう急いで暑くならないでもいいのにな
等と 思いながら過ごしている。

昨日の名人戦は
最後の最後に 逆転して藤井さんの勝利でした。

途中は ほとんど負けたと思っていたので
星一つ 拾った気分です。
ヨカッタ 連敗しないで・・・(*^▽^*)





この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「毎日脳トレ」で表示される... | トップ | 寄せ植えの花♫ »

エッセイ」カテゴリの最新記事