夢子の部屋

日々の生活の思ったことを自分勝手に書いています。

曇り空だけど 私の気持ちは晴れ♫

2024-04-04 08:01:12 | エッセイ
おはようございます♪
木曜(4月4日)の朝。
曇り。

昨夜 雨の音を聴きながら早く寝たら
とんでもない時間に目が覚めてしまった。

布団の中で時のすぎるのを待ってたが
それでも 我慢できずに起きたのが5時過ぎ。

今日は洗濯はお休み(一人分なので1日おき)
掃除機を掛けようと思ったけど 早すぎるので
7時まで コーヒー飲んだり テレビを観たり・・。

7時過ぎて 掃除機をかける。
少し念入りに 掃除をする。

曇り空だけど 私の気持ちは晴れ。
ずっと
晴れの1日だったら~いいな(*^▽^*)





この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 枝垂れ桜♫ | トップ | 親子三代の女子会は楽しいね♫ »

エッセイ」カテゴリの最新記事