夢子の部屋

日々の生活の思ったことを自分勝手に書いています。

親子三代の女子会は楽しいね♫

2024-04-05 08:42:03 | エッセイ
おはようございます♪
金曜(4月5日)の朝。
雨。

曇り空の昨日 
代休がとれた と言う事で 
娘と春休み中の中学生の孫娘とが遊びに来た。

最近 あまり台所に立ちたくなくて
お昼は 宅配でピザを頼むことにした。

ちょっとした サラダとコンソメスープは一応作った。
女性だけなので はじめて作った 
ヨーグルトのアボカドグラスサラダ は結構好評で良かったこと。

お昼頃 から4時半 まで
食べて おしゃべりして(ほとんど私だけ話していたかな?)
楽しい楽しい 時間を過ごす事が出来た。

その時間が楽しすぎたためか
彼女たちが帰った後の 寂しさは思ったより大きい。

しかし 寂しく感じるよりも
持ってる元気を 目いっぱい出したので
疲れの方が 勝ったのでしょう~お風呂に入ってすぐ横になる。

心の充実感が 半端ない。
とてもいい1日を 過ごせました(#^.^#)

こういうことを 「し・あ・わ・せ」と
いうのでしょうね。

(3日前はつぼみだったのに 
 今朝は 皆 花開いていました↑↑↑ さつき)






この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 曇り空だけど 私の気持ちは... | トップ | 今朝もはっきりしないお天気... »

エッセイ」カテゴリの最新記事