お散歩嫌い姉妹のお散歩   太っ腹だね!母さん 

2008-06-22 | ようこそ

 

 

    ・・・・・


毎日 バナナちゃんとの楽しい思い出を綴っている母さんですが

バナナちゃんが帰った翌日からは また毎日

の日々を送っております。


明日から少し楽になりますが 小春亭の発売もそろそろですので



それでは 皆様楽しみにしておりました

歩かない お散歩嫌い おくびょう な 


姉妹のお散歩の事を書きます



姉妹揃ってそっくりな お散歩嫌い


歩かない2匹がお散歩に出たらどうなるのかが疑問でした???


それでは実験開始!



いつもの場所から外に出て春ちゃんはいつものところでフリーズ


後からバナナちゃんがお外に出たら

春より歩くのにびっくり

バナナちゃんの方が少し勇気があるようです





春はバナナちゃんに励まされ やっと歩きだし


道案内




お父さんと娘みたいでしょう~


赤信号なので 信号待ち



「私についてきなさい!」って 春 言ってるのかな?


はじめての場所を歩けるバナナちゃん




先を歩く春は 距離が離れるとお座りしてまちます





さ~て この後

バナナちゃん?
 

太っ腹 母さん  またクイズ


バナナちゃんはどうしたのでしょうか?


正解者先着2名様に 母さんの作った素朴な焼き菓子をプレゼント


ヒントは・・・


・過去のブログを読んでくださった方はわかるかも! 


・いつもの母さんちからのお散歩コース ガタガタ道に行く途中に・・・


・こちらも過去にお友達わんこが春とお散歩した時に同じ事を


・昔はよくブログに登場しました。



難しいかも・・



応募資格は 国内在住 住所をこちらに教えていただける方

に限ります。

母さんが住所を知らない時は もうすぐ発売開始の小春亭のほうにアドレスが出ますので そちらから詳細をお知らせください。


バナナちゃんようこそ記念クイズ これが最後かな?


応募お待ちしております



また交差点で 安全確認






慣れないところを頑張って歩いたバナナちゃん




春は やっぱりもう一匹わんこがいると歩くので
いつもよりスムーズ




ガタガタ道散歩をし 本宅に立ち寄って帰ってきました。

本宅そばにて


この後はいよいよ記念写真を撮りに写真館へ



その模様はまた明日へ



              


我が家の夕御飯を


久しぶりに夕御飯は パスタ

家族で 




母さん生地を作って


本宅2名に成型を

本宅に作り方を覚えてもらいたいのです







人間は美味しく頂きましたが 

このパスタは春には歯にくっついて食べるのが難しいみたい


この形はワンコ用パスタには向かないようです


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヘコヘコ (バナナママ)
2008-06-22 20:31:10
小春ちゃんにヘコヘコそれはそれはショックでしたいつもはされる方なのにしかもメスなのに~
小春ちゃんごめんね変な姉で
姉妹だ! (ダッシュママ)
2008-06-22 21:32:58
バナナちゃん上京したんですねぇ!
うふふ・・・バナナちゃんと春ちゃん、姉妹には見えない!!ほんと、同じ犬種にも見えませんね!バナナ嬢は犬にも見えないかもっ★
バナナちゃんごめんねぇ~~(泣)
でも、きっと楽しかったろうなぁ~~
ワンコはフツウ初めての場所がすきなのかと思ってたけどそうでない子もいっぱいいるんですね・・・

Unknown (あっちゃん)
2008-06-22 22:54:01
バナナちゃんが小春ちゃんのことを抜いた。


難しいですねぇ~
思いだすこともできませんでした><
Unknown (さくらママ)
2008-06-23 12:26:19
母さんの念願だった、姉妹のお散歩だね
ちゃんと二匹とも仲良く歩いてる
小春ちゃん、ちゃんとバナナちゃんを待ってるなんて偉いねっ

クイズ:小春ちゃんにバナナちゃんがヘコヘコしちゃったかなぁ~
Unknown (しどなん母)
2008-06-23 13:10:59
おぉ~~土日連休の間にクイズが2回もっ
ホント!母さん太っ腹~~
やっぱり姉妹っていいねっうらやましい~
なんとなく春ちゃんがお姉ちゃんに見えるのは私だけだろうか・・・
そうそう!春ちゃんがちっちゃい頃“デビル”って呼ばれてたなんて大笑いしてしまいました春ちゃんが誰かをイジメるなんて想像できない~~

今回のクイズむつかしいですね~~
でも・・・私は前々回美味しいクッキーをもらったばかりなので見送りま~す
Unknown (チャベスママ)
2008-06-23 14:00:08
再会日記を拝見しました~
バナナお姉たんスリム~可愛いね~

あ、小春ちゃんももちろんムチムチして可愛いよ~♪

クイズ難しいな~ なんだろ?
単純に怖くてウンPしたとか?
う~ん・・・
難しい・・・
Unknown (ウメ母)
2008-06-23 15:49:29
お父さんと娘みたいでしょ~
なんていうから、思わず小春ちゃんがはりせんぼんの春菜ちゃん(角野さん似の方)キャラに見えてきちゃったじゃないのー(爆)
「お父さんじゃねぇよっ」って言わせたい!!

普段ビビリのバナナちゃんでも「あら!私より弱いわっ! つかみ心地も最高だし☆」と思ったんだろうね^^ 
バナナちゃんと小春ちゃんのパピー画像(2匹一緒にいるところ)も見てみたいよね~^^
やっぱり (バナナママさんへ)
2008-06-24 05:29:03
はじめてだったんですね~

やっぱり お姉ちゃんなんですよ!

覚えていたって事

2匹 2か月ちょっと遊んだのでしょうね~

他の5匹はいまどうしているのかね~
ご対面 (ダッシュママさんへ)
2008-06-24 05:31:14
ご対面~ でした。

臆病な2匹のお散歩  バナナちゃんの方が勇気がありそうです!
春は知らない場所 スタスタ歩けません
やはり (あっちゃんさんへ)
2008-06-24 05:32:34
やはり お姉ちゃんです!

春より上なんですね。

クイズ難しかったですか~

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。