古里小泊のブログ

古里周防大島町小泊から発信。写真付きで日記や趣味を書く 写真はクリックで大きく表示gooブログ

まいった まいった

2016-11-25 17:43:21 | 健康・病気
 朝寝坊で、診療に10時に出かけました。通常であれば待ち時間も短く正午ぐらいに診療を終えるかと思っていましたが何と長蛇の列、診療を終えたのが午後2時半、会計と薬を受け取ったのが午後3時でした。まだ6人の待ち人がいました。終わりは????。
 考えてみれば、一昨日が休診日,、昨日が検査日(休診)でうっかりしてました。薬のみ(診察をせず)で帰る事も出来ますが、来月カテーテル術後1年の検査入院(柳井の周東病院)が必要で医師との相談があって帰る訳に行きません。おかげでお尻が痛くなりました。新幹線のこだまで大阪~東京以上の乗車時間、新幹線でしたらビールを飲みながら時間つぶしも出来ますが。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿