ピアノ教室&音符ビッツ認定教室&音符リトミック教室 広島市西区

ピアノ&リトミックレッスンの様子
お問い合わせkmusicpianopiano@gmail.com
広島市西区横川

のだめを観に行きました!

2010年02月07日 | 映画
やっと、のだめの映画を観に行きました
1日に2回しか上映されないので、
迷ったのですが、朝9:20からの回にしました

オーストリアのシェーンブルン宮殿や、
作曲家の銅像がたくさんある公園、
パリの街の様子・・・凱旋門など・・・。
1回だけですが、行ったことがあるので懐かしく観ました

玉木宏の指揮のズレぶりは気になりましたが、
素人であのくらいできれば、まあまあかな?

拍は合わせようとしていたのだろうけど、
多分、1拍目の前の拍をもっと意識したら、
合ったのでは・・・などと思いながら観ていました。

のだめのコンセルバトワールの試験が、なぜあんな簡単な曲
ピアノを弾いている手首が上がっているのは
・・・など、突っ込みたいところはありましたが、
素直に楽しめました

後編も楽しみです


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。