ピアノ教室&音符ビッツ認定教室&音符リトミック教室 広島市西区

ピアノ&リトミックレッスンの様子
お問い合わせkmusicpianopiano@gmail.com
広島市西区横川

ランチ

2015年06月30日 | プライベート


昨日は、ぽんたくんの中高が一緒だったママ友と
久しぶりにランチしました。

リーガの1階のレストランが
リニューアルしたというので、
そこに行きました。

11時30分に予約して、
13時までの時間制限があるビュッフェでした。

話していたら、デザートがほとんどなくなっていました…

たくさん話したい時は
ちょっと向かないですね~。

友だちたちは、別のお店でお茶しましたが、
私は、レッスンがあるので、
先に帰りました…

せめて2時間くらいで、話しながら
ゆっくり食べたいですね!

お問い合わせ頂いた方へ

2015年06月29日 | お知らせ
今日、お問い合わせ頂いたF様、
お返事をすぐに送らせて頂きましたが、届いていますか…?

Gmailから携帯メールに送ると、届かないことがよくあるので、もし、届いていないようでしたら、もう一度、GmailやYahooメールでお知らせください。

お手数をお掛けして申し訳ありませんがよろしくお願いします!

コードの勉強会♪

2015年06月25日 | お知らせ
今日の午前中は、コードの勉強会に行きました。

今日は、私が一番好きなC6でした!

柔らかい、かわいらしい響きがいいですね~!

ほわっとする感じです♪

ジャズピアノを習ったいた時は、曲の中でいろんなコードが出てくるので、1つ1つの和音の響きをじっくり味わえるので、今まで気がつかなかったことに気がついたりすることがあります!

トラちゃんのエサ

2015年06月25日 | お知らせ
アマゾンで定期購入しているエサが来る前に、なくなってしまったので、近くで買いました!

食いしん坊のトラちゃんなので、どれでも大丈夫よね!と思ったのですが、
お気に召さなかったようで…。

仕方なく食べてはいるのですが、
本当に仕方なく…という感じで、
エサを食べる時だけでなく、生きる楽しみがなくなったかのような、覇気のない状態です…。

もしかして、最近よく聞く猫のうつ病の始まり?!と思うほどです…。

食べることが、本当に楽しみだったんですね…

知ってはいたけど、ここまでとは…(>_<)

新しいエサにしてから
「ごはんよ~!」と呼んでも、来なくなりました…(T_T)

前は、どこにいても走って来ていたのに…。

あんまりかわいそうなので、いつものエサをアマゾンで注文しました!