ピアノ教室&音符ビッツ認定教室&音符リトミック教室 広島市西区

ピアノ&リトミックレッスンの様子
お問い合わせkmusicpianopiano@gmail.com
広島市西区横川

今年もありがとうございました。

2015年12月31日 | お知らせ
今年も、1年無事にレッスンできました。
ありがとうございました。

ピアノ、リトミック、イングリッシュリトミックに通ってくださったお子さま、保護者の方々、
教室へのご理解、ご協力わありがとうございました。

発表会も無事に終了することができ、
また、コンクールに挑戦している方も
昨年より良い結果が出せてきています。

来年もより良いレッスンと
より良い発表会、
そして、コンクールでもより良い結果が出していけるように私も頑張りたいと思います。

来年もどうぞよろしくお願い致します。

クリスマスブック

2015年12月21日 | プライベート

お菓子の家の他に、だんなさんが気に入って
買ったクリスマスブックという
バームクーヘンです。

子どもたちが喜ぶかも…と買ったのですが、
こちらはお菓子の家と違って
ケースに入っていなかったので、
飾ることができず、結局、箱に入ったままでした…。

ケースに入っていたらよかったのに…。

残念…。

このお菓子は、このまま、
甥っ子にクリスマスプレゼントになりそうです。

片付け…

2015年12月21日 | プライベート


明日はレッスン室のクロスの張り替えをしてもらうので、昨日の午後から、部屋の楽譜や本などを移動させています。

ぽんたくんが小さい頃に書いた手紙や絵、写真や
生徒さんや保護者の方からのお手紙などいろいろ出てきて、見ていたら、全くはかどらなくて…。

夕食前までに、予定通り進まなかったので、夕食後は、見ずに片付けました。

それでも、まだ本棚一つとオーディオ類が移動できなかったので、今日中に移動させようと思います。

楽譜や、本、資料などがあまりに多すぎるので、この際、断捨離しようと思います!

でも、今日は、とりあえず移動させます!