呑んベエSTING

ロック、やきとん、丼、ERをこよなく愛するオヤジのたわ言

親獅バンド出動!!

2008-03-27 22:55:19 | ロック
         ずいぶん前にセシオン杉並でやったライヴです




2月後半の駅伝大会のライヴに引き続き、またまたやります親獅バンド。

まずは、明明後日の4/30(日)東高円寺駅すぐの蚕糸の森公園で行われる「蚕糸祭り」のオープニング・アクト。

曲は
*さくら(森山直太郎)
*愛のために(奥田民生)
*千の風になって(秋川雅史)
*にんげんっていいな(日本昔話エンディングテーマ)
*HAPPINESS(嵐)

いらっしゃる方、みなさんに楽しんでいただきたいです。

そして、翌週の4/12(土)に吉祥寺のライヴハウス「マンダラ2」で4度目のライヴ。
曲はまだハッキリ決まってませんので次回お知らせしますが、
沢田研二~トーキングヘッズ~ジャム~RC~UFO~などなど、、、、、

今回はいつもの「トリ」ではなく、トップバッターでやりますぜ。

ライヴハウスでのパフォーマンスは地域の子供たちの前でやる演奏とは違って、
思いっ切り弾けてやるのが信条。

どのぐらい弾けられるものか自分でも楽しみだ。

行くっきゃないでしょう。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
・・・・。 (pasya)
2008-03-30 10:15:14
4/30じゃなくて 3/30じゅあないですかー!
気づいたらこの時間でした・・・。
もう終わっているかな・・・。
ややっっっっっ (All About STING)
2008-03-30 22:57:12
ありゃりゃ、申し訳ない。
本当だ!もうすっかり終わって酔っぱらってましゅ。
見ることができましたか?

では、4/12(土)の吉祥寺・マンダラ2ライヴに来て下さい。
16:30スタートなので子供もOK。

パンク、へヴィメタル、テクノ、なんでもありです。
是非、お越しを。
Unknown (kansasubonzo)
2008-03-31 23:32:01
12日。来週の土曜日ね。女と行くよ。
おっ、ナニ~? (All About STING)
2008-04-01 01:12:10
女と来る?
是非ともよ~。
二人が燃え上がるようなパフォーマンスをやるぜ。

マイクしごいて待っていますよ。

コメントを投稿