呑んベエSTING

ロック、やきとん、丼、ERをこよなく愛するオヤジのたわ言

「あきこ」と「どんばじゃお」

2013-01-22 21:07:04 | ロック


「ネブラ座の怪人」新年会での
セットリストを書かせていただきます。


「あきこ」 AG.あきやま Vo.きざわ AG.こうだ


1.あきこ(バンバンの「さちこ」の替え歌バージョン)
2.高円寺マン・イン・NY
    (スティングの「ENGLISHMAN IN NEW YORK」の替え歌バージョン)
3.ひとり(井上堯之)
4.Black Water(The Doobie Brothers)


お判りのように、「あきやま」「きざわ」「こうだ」で、
「あきこ」
でございます。


イケメン3人の美しいハーモニーと
お笑いあり、渋さあり、ノリノリありのステージでした。



「どんばじゃお」 
   Vo.きざわ Vo.しこう G.ひがの G.たつおか B.うえの Dr.こうだ


1.スタート・ミー・アップ(ローリング・ストーンズ)歌:きざわ
2.TOKIO(沢田研二)歌:しこう
3.ロック・アラウンド・ザ・クロック 歌:しこう
4.ヘイ・ブルドッグ(ザ・ビートルズ) 歌:きざわ&しこう
5.ラウンド・アバウト(YES) 歌:きざわ
6.シーサイド・バウンド(ザ・タイガース) 歌:しこう
7.ジャンピング・ジャック・フラッシュ(ローリング・ストーンズ)歌:きざわ
8.ファンキー・モンキー・ベイビー(キャロル) 歌:しこう


大人の事情もあって、
「あきこ」と「どんばじゃお」が連チャンに。。。
しかも「どんば」がトリ、、、、

いやぁ、、、きついというかなんと言うか、、、
ぶっ飛ばしましたけどね。

挑戦曲だったYESの「ラウンド・アバウト」は、
なんとか最後まで歌い切りましたが、
猫目さんがエンディングで乱入してくれなかったら、
悲惨なことになっていたかも。。。


「あきこ」は
とても自分自身で楽しめたなぁ。

「どんばじゃお」は
「いつも通り」がリラックスできていいんだよね。

しかも、
しっかりと「どんば」というバンドは
どこに行ってもその役回りがある。
それはこれからも心得て行きたい、、、かな。


今年は
ネブの新年会を皮切りに
初の地方遠征も企画中!

もう、3月、4月、7月とお座敷がかかっているからね。

がんばらないと、、、だな。



Hるな嬢、今回もファンキーな写真、ありがとう!
しこうさん、あきやまさんも写真、ありがとう!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿