ミラクルファミリー♪

お空の住人シェルティ(メイ、つきキアラ親子)と、新生わんずシェルティ&コリー姉妹のドタバタ日記

抜糸&病院選び

2010年03月28日 23時40分16秒 | Weblog

昨日はアンリーの6本目の絵文字と、キアラの抜糸に行って来ました


ここ数日、アンリーのうんにょ絵文字の調子が良くなくって、良い絵文字と軟便の繰り返しで、昨日も軟便なので、薬をもらいました絵文字



昨日の軟便の原因は多分前日の夜ご飯の食べ過ぎではないかと思う
私が絵文字で夜居なかったので、父さんがいつもアンリーにもう少しご飯を増やしたら絵文字って言ってたので、鬼の居ぬ間に、普段より多くあげたんだと思う絵文字(じゅんからも聞いたし絵文字



狂犬病の絵文字の時期がやってきたねぇ絵文字
我が家にも4匹分のハガキが来ました絵文字

狂犬病絵文字はどこの病院で接種しても値段は一緒だけど、問題はワクチン

メイの時からのかかりつけのH病院は
再診料900円 8種絵文字5500円
今アンリーが行ってるK病院は
再診料500円 8種絵文字7000円
再診料はK病院の方が安いけど、ワクチン絵文字はH病院の方が断然安い


となると、やっぱ例年のように、いつものかかりつけのH病院で接種してもらった方が良いみたいだな~~絵文字
H病院は歩いてでも行けるところだし、保育園からも近いけん、仕事の帰りにフィラリアの薬をもらいに行くのも楽だしぃ絵文字


病院をかけもちするのも、なんだか気がひけるわ絵文字
アンリーのアカラス治療が終われば、普段は今までのH病院に行くつもりではいるけど、事と場合によっては、K病院にお世話になったり…ってなると思う

 

それにしても、なんでワクチンってこんなに病院によって値段がちがうんだろうね

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿