ミラクルファミリー♪

お空の住人シェルティ(メイ、つきキアラ親子)と、新生わんずシェルティ&コリー姉妹のドタバタ日記

生後180日

2013年10月22日 17時21分39秒 | Weblog

フレア、昨日生後180日目を迎えました

25日で生後半年じゃね(#^^#)

 

朧ちゃんと一緒に、朝の散歩に行きました

公園に行く前に、ノアちゃんちに寄っていきました

 

あれれ?

ノアちゃんちに、朧ちゃんが

 

ノアちゃんのお父さん

ウマウマください

 

 

ウマウマのあとは、のあちゃん家の前で集合~♪

 

 

ノアちゃんは、13歳

メイの分も、長生きしてね(#^.^#)

 

 

 

中央公園でも、ウマウマくださいのワンズたち

 

 

 

 

 

 

昨日、180日目の記念写真を撮るのを忘れてたので、今日撮りました

 

 

 

コリーらしくなってきたね

 

 

 

 

昨日、キアラの隠れ家ならぬ、囲いベットを新調しました

 

ウサギのベット

 

気に入ってくれたようです(#^.^#)

 

 

つきにも入れるようだけど、つきは自らは入らんけどね

 

 

 

 

いやいや

フレアは、むりじゃけ~

 

フレアが入れるようなのは多分ないし、あってもかなり高いと思うよ

置くとこもないし、あきらめんちゃい

 

 

 

 

今日のベストショット

 

間に入って座り込むアンリー

 

 

一緒になって、光を追いかけるフレア

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿