ミラクルファミリー♪

お空の住人シェルティ(メイ、つきキアラ親子)と、新生わんずシェルティ&コリー姉妹のドタバタ日記

またぢゃし(´Д`)

2017年08月09日 23時42分00秒 | Weblog
わたくし
また声が出んようになったし( ̄▽ ̄;)💦


ちょっと喉の調子が…
咳が…😞
と、風邪っぽくなると
最近、すぐ声が出んようになるんよね…😞💨


でもって
かすれた声で
ワンたちを呼んでも
警戒した顔されるし😵


特にフレアは、
知らん顔するし😭





昨日は自衛隊の祭りの花火を見に行ってきました











今年は豪華な花火だったような…(^^)
私は、自衛隊の花火を見に行ったのは
何年ぶりぢゃろ❔




つばちゃん、今日も帰って来たし
昨日も帰って来てました(^^)

昨日





今日









ゼリーの容器をなめなめのビオラ
そんなビオラを見てるフレア








明日は、ワンたちも一緒に
娘と奏怜と、ばあちゃん(私の母)ちに行って
一晩泊まってきます😃

ほんとは、ジュンが帰って来て
一緒にと思ってたのに
ジュンが明日の夕方以降でないと
帰れないらしいので
ジュンはまた今度ということで
行ってきます(^^)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿