ミラクルファミリー♪

お空の住人シェルティ(メイ、つきキアラ親子)と、新生わんずシェルティ&コリー姉妹のドタバタ日記

十五夜&生後5ヵ月(*^^*)

2015年09月28日 11時20分09秒 | Weblog

昨日は中秋の名月

十五夜でした

 

豪ちゃんちと一緒に、十五夜のお月様を見ながら夜の散歩に行きました

 

 

スマホじゃ、なかなか綺麗に撮れんわ

 

 

昨夜はお団子を作って、みんなで食べました

 

こちらは、普通に食べる団子で

 

こちらは、団子汁用

夜ご飯のときに、お吸い物の中に入れて食べました(*^^*)

 

 

我が家定番のきな粉をまぶして

 

 

こちらはお空組用の団子

 

 

 

 

 

ビオラにとっては初めての十五夜

初めての団子です

 

 

みんなで、おいしくいただきました(^-^)

 

ちなみに、ジュンは、起こしても起きずで

ちゃっかりビオラが踏み台にしておりました( ̄▽ ̄)

 

食べ終わったころ、やっとジュンが起きたので

ジュン用に作って(きな粉まぶして)あげました

 

 

 

 

今日でビオラ、生後5か月を迎えました

 

 

 

ただいまキツネ期真っ只中

 

 

 

早く、ふさふさにならんかな~

 

 

 

かあしゃん、なにか?

ふさふさがどうちたですか?

それより早くご飯、ごはん

 

 

 

今日の朝んぽ

朝からさんさんとしてて、結構暑いので

家の前の公園で、ちょっとだけ遊んで

公園の上をぐるっと回るだけの、お散歩でした

 

 

 

 

 

ビーたんは、ワンプロしてるフレアにばかり、ちょっかい出してました

 

 

姉妹で、ちょっとだけ追いかけっこ

 

 

 

 

 

 

家の中は涼しいけど

外は暑いです

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿