ミラクルファミリー♪

お空の住人シェルティ(メイ、つきキアラ親子)と、新生わんずシェルティ&コリー姉妹のドタバタ日記

雨の前に

2013年12月26日 19時51分14秒 | Weblog

今日は雨の予報で、7時過ぎにはポツポツ

パワフルなフレアにとっては、退屈で暴れんジャーになってもらっても困るので、8時過ぎても、私とフレア以外人間もわんこも誰も起きてこないので、雨もまだポツポツ程度だしで、フレアだけ、朝の散歩に行きました

 

 

フレちゃんだけ

散歩、散歩♪

 

 

 

 

豪ちゃんちまで行って、おやつも貰って、雨がポツポツしてるしで、豪ちゃんちからUターンして帰りました

 

帰っても、まだ誰も起きてきてないし

まっ、内緒で散歩に行ったことも、つきたちには気づかれてないし、いっか~

 

 

朝ごはんの後ぐらいから、本降りになったので、結局つきたちの散歩はお休みです

こういうとき、散歩に行かんでも良いので、楽だわ~

 

 

 

フレちゃん、今日は退屈だな~~(-。-)

 

 

 

アンリーのために、PHコントロール食を、3キロ×2袋買いました

 

 

落ち着くまで、しばらくはコントロール食じゃね(+_+)

でもちょっとだけ、フレアが食べてるナチュラルバランスのフードを混ぜてやってます

療養食をずっと食べさせるのに、どうしても抵抗があるんよね・・・

 

ナチュラルハーベストのフードで、「フラックス」という、尿石ケア用食事療養食があるようなんだけど、これがまた結構なお値段で、

1.47キロが税込2835円もするようで、ボッシュの2.5キロ3696円よりも高いし

ちょっと試してみようなんて、買えるようなもんじゃないんよね・・・

それに、PHケアの避妊去勢用のフードで結晶が出るんじゃけん、ナチュラルハーベストのフードでも、駄目なような気がするよ

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿