ミラクルファミリー♪

お空の住人シェルティ(メイ、つきキアラ親子)と、新生わんずシェルティ&コリー姉妹のドタバタ日記

Happy birthday♪

2007年12月23日 14時43分12秒 | Weblog

12月22日、つきのHappy Birthday

 

あたち、3歳になりました

 

 

 

こんなにちっちゃかったのにね

 

 

 

メイと並んでも・・・

 

小熊さん、立派なレディになったね

 

そして・・・

 

メイは年取ったね

 

 

 

来年はつきはお母さんになれるかな~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでと~う (みぃ)
2007-12-27 00:25:53
小熊ちゃん お誕生日おめでとう

ほんと立派なレディになって
ほんの2年前はあんなにちっちゃいおこちゃまだったのに・・・
ちっちゃいときの写真初めて見せてもらったけどか~わいい~
こんなにかわいいワンコ初めてだわ
返信する
みぃさん (メイの母)
2007-12-28 11:20:57
ほんとに小熊みたいでしょ・・・

私もつきみたいに小熊のようなシェルティの子犬は見たことなかったので、初めてつきをみたときはびっくりでした
こんな小熊のようなシェルの子犬が居るんだ~って

来年はつきに交配予定なので、もし赤ちゃんが生まれたらいっぱいアップしますね
返信する

コメントを投稿