ミラクルファミリー♪

お空の住人シェルティ(メイ、つきキアラ親子)と、新生わんずシェルティ&コリー姉妹のドタバタ日記

キアラ、7回目の月命日

2015年01月16日 14時29分29秒 | Weblog

今日はキアラの7回目の月命日

 

昨年6月16日に亡くなって、7ヶ月が経ちました

 

 

キアラが亡くなって7カ月

メイが亡くなって1年11か月

 

と言うだけでも、寂しいのに

 

今日と言う日を

つきも居ない、おはぎ姉妹だけで迎えることになるだなんてね

 

 

つきの居ない日も、

明日で丸2週間を迎えます

 

まだまだ寂しくって、涙が出るときもあるけど

でも、毎日おはぎ姉妹の存在に助けられてます

 

 

おこた犬のフレアは

私の足にもたれながら、へそ天で寝たり

 

 

 

 

アンリーは私のそばで、へそ天で甘えたり

 

 

そんなおはぎ姉妹に、元気をもらってます

 

アンリー、フレア

ありがとう

 

かあちゃん、まだ涙が出るときあるけど、大丈夫だよ

でも、時々涙しながらハグしちゃう母ちゃんを、許してね

 

 

 

一年前の4ワンズたち

 

 

 

 

 

 

一年前の今日と言えば

 

 

 

そう・・・

飛行船が、飛んでたんだよね(#^^#)

 

 

 

今日のおはぎ姉妹

 

公園で相変わらずのプロレスに追いかけっこに

元気な姉妹です

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿