ミラクルファミリー♪

お空の住人シェルティ(メイ、つきキアラ親子)と、新生わんずシェルティ&コリー姉妹のドタバタ日記

まもなく・・・(^◇^)

2012年10月15日 18時37分30秒 | Weblog

人工孵化ケースで温め中のヒメウズラの卵

今日で15日目です

 

今日から転卵はせず、後は孵化するのを待つばかりです

温め日数から言うと、明日あたり卵にヒビが入り、明後日には孵化するはずなんだけど、今週いっぱい様子を見てもし孵化しなかったら、失敗と言うことになります

たぶん10個の卵のうち、2,3個は孵化すると思うんだけど、さてさて、どうなるか??

 

 

孵化した時のために、ペットシーツを敷いて藁を入れました

 

 

卵の上に綿をかけて、毛布でケースをくるんでます

 

 

 

 

ちなみに、丸印に点々を書いてる卵は、たぶん駄目な卵だろうと思う卵です

 

 

 

孵化しました~

と、報告ができるかな~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (TONAママ)
2012-10-15 21:45:28
タマゴの孵化の実験が、どうなったのか気になって毎日、ブログチェックをしていました(^◇^;)

いよいよ明日ですか~(^O^)
楽しみですね♪
返信する
TONAママさん (メイの母)
2012-10-16 18:24:35
残念ながら、今日現在変化なしです(ToT)

1、2羽はかえると思うんだけどな~
しばらく様子見です
返信する

コメントを投稿