ミラクルファミリー♪

お空の住人シェルティ(メイ、つきキアラ親子)と、新生わんずシェルティ&コリー姉妹のドタバタ日記

鍋(ぬいぐるみプール)犬

2016年10月15日 23時19分00秒 | Weblog
びーたんお気に入りの
ぬいぐるみプール

以前からアンリーも入りたそうにしてたんだけど
アンリー隊長
ついに、
ぬいぐるみプールに、入りました~(^^)

それも、何個かぬいぐるみを外に出して
自分で少し広くして鍋犬に…(@_@)




マズルで、ぬいぐるみを外へ


入れた~😃






しばらくして、ビオラが私の膝の上に上がって来ました

ビオラはキアラと違って
人の膝の上に、自ら上がってくることは
ないに等しいぐらい、しない子なのに
私の膝の上に上がってきたまま
動かない






私としては、嬉しいけど
なんか様子が変❗


よ~~く観察してると


アンリーをちらっと見ては、いじけ顔に😵

アンリーが出たあとに
ビオラに入いるように言っても入らないし
抱いて入れても、オドオドとして出てくるし…😣








どうやら
アンリー隊長から
かなりの威圧感を感じてたらしく
恐かったらしい😅


夜ご飯のあと
私といっしょにビオラと和室に居たら
安心して、ぬいぐるみプールに入って寝てます






アンリーって、普段はおっとりと、ボーとしてても
太刀打ちできない威圧感のある子なんだよな~( ̄▽ ̄;)

外で出会う犬でも
アンリーには、下に出る子がほとんど(@_@)
なぜか逆らえない、そんなオーラが出てるんぢゃろね



ちなみに、昨夜の鍋犬ビオラ









今日は、娘が仕事だったので
我が家でお留守番の奏怜でした


公園にお散歩に行って遊んだり
庭で遊んだり
今日も良い子でお留守番ができました😃

最新の画像もっと見る

コメントを投稿