ミラクルファミリー♪

お空の住人シェルティ(メイ、つきキアラ親子)と、新生わんずシェルティ&コリー姉妹のドタバタ日記

ポカポカ陽気(^O^)

2011年03月31日 20時44分55秒 | Weblog

今日は朝から良い天気

朝の散歩の前に、人間様の物を洗濯して、ケージに敷いてるものを洗濯して、干して行きました

 

今日は出だしが遅かったので、中央公園に着いた時には、もうわんこ集会が始まってました

 

 

さっそくアンリーはライム君と

 

 

 

 

みんなおやつに注目

 

 

 

つきと愛之助くんと並ぶと、こんなに大きさが違うよ

愛之助くん、どんだけ大きくなるんじゃろ~

 

 

 

 

公園に、桜が咲いてたので、記念撮影をしました

みんなで写れたら良かったんだけど、みんなを木にくくりつけてなんてことをしたら、喧嘩が始まるといけないので、みんな一緒に写せんかったのが残念

 

♪デジカメ画像♪

 

 

 

♪携帯画像♪

 

こちらにはテディちゃんも写ってるよ

こうしてみると、やっぱ愛之助くんは、アンリーと比べたらかなりおっきいね

 

 

 

この後、園外保育で中央公園に遊びに来た保育園児に、囲まれてしまいました

 

 

 

みるくちゃんは子供たちに囲まれて、ちょっと興奮状態

 

 

画像は無いけど、アンリーも園児に囲まれて、お触りされてました

今日も「オオカミ~」と言われたアンリー

 

ちょっとうざったくても、されるがままのワンズ達

怖くても触ってみようとする子供たち

犬好きの子供たち

怖くて触れない子

でも、子供たちにとっても、犬たちにとっても、良い情操教育になったのでは?

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿