ミラクルファミリー♪

お空の住人シェルティ(メイ、つきキアラ親子)と、新生わんずシェルティ&コリー姉妹のドタバタ日記

二ヶ月ぶりの集会(^O^)

2012年09月19日 18時22分14秒 | Weblog

かれこれ二ヶ月ぶりに、中央公園でわんこ集会となりました

 

ようやく、朝の散歩になんとか行けるぐらい、涼しくなったかな?

晴天の時は、まだ暑いのでお休みになると思うけど、これからはなるべく朝の散歩にも行くようにせんとね

 

 

 

 

 

それにしても、遠近感でに見え方もあるけど、ほんまアンリーはプリプリじゃわ

愛之助くんがかなり細く見えるよ

体重自体は14㎏違うのに・・・

 

 

 

横から見ると、プリプリには見えんけど、後ろや上から見たらヤバいわぁ

 

 

 

 

 

朝の散歩から帰って、アンリーだけシャンプーをしました

体全体が濡れても見た目そのものの太さじゃし、ドライ後はフサフサになって、ますますデラックスに

 

   

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿