ミラクルファミリー♪

お空の住人シェルティ(メイ、つきキアラ親子)と、新生わんずシェルティ&コリー姉妹のドタバタ日記

まとめて・・)^o^(

2008年02月15日 16時36分50秒 | Weblog

またまたブログをサボってしまったわ

 

 

 

白ウズラのピーちゃんですが、すっかりと元気になりました

あれから卵はうみませんけどね

 

ここんとこずっと寒いので、産卵はお休みかな??

 

 

 

 

13日の朝、うっすらと雪が積もっていました

県内でもかなり雪が積もってるところがあるけど、我が家のほうは降ってもほとんど積もらないんよね~~

数年に一度は、5センチ~10センチ積もることもあるけど、でも滅多にないかな?

 

うっすらと雪化粧の中、朝の学校のお見送り&散歩へ

メイとつきは浮かれっぱなし

メイなんて鼻の上に雪をつけてうれしそうに歩いてるしぃ・・

 

 

 

公園では二匹が大喜びで遊んでるし・・

 

 

でもこの後が大変なのよね・・・

手足はドロドロ、お腹はビッチャビチャ

 

 

 

 

 

14日はバレンタインディ

千遥お嬢様は前日にトリュフ?をお作りになりました

去年も今年も手作りのお嬢さんです

来年は私もみんなに作ろうかな~?

作る方が安上がりなんだよね

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがと~! (さくら)
2008-02-21 00:58:47
メイの母さん、こんばんは♪
先日は康平にお祝いの言葉をありがとうございました!
無事に13歳になってくれて、母としてはホッとしています。

康平も去年の今頃から耳が遠くなって、今ではほとんど聞こえないみたいです。
年を取るといろいろ悪いところが出てきますね・・・・・。
ま、それも高齢ゆえだと思ったら仕方のないことかな?
元気で長生きしてくれればそれだけでいい!
メイちゃんもつきちゃんも長生きするんだよ~♡
返信する
さくらさん (メイの母)
2008-02-22 11:54:13
ほんと10才を過ぎると、耳がズンボになったり、動きが鈍くなったり、いろいろ老化が目につくようになりますね(∋_∈)

老化は仕方ないとしても、病気をせず余生を過ごしてほしいな~と思います
返信する

コメントを投稿