ミラクルファミリー♪

お空の住人シェルティ(メイ、つきキアラ親子)と、新生わんずシェルティ&コリー姉妹のドタバタ日記

ずっと会いたかった、やっと会えた\(^o^)/

2009年10月18日 22時00分36秒 | Weblog
去年の今頃だったか、動物病院でキアラの診察中に、ホワイトシェーパードに遭遇し、キアラの診察後、ちっちゃいキアラとホワイトシェーパード君が挨拶を交わしたのだけど、シェーパード自体見かけるなんて滅多にないのに、初めてホワイトシェーパードを見た私は、とても感動しました


それからというもの、病院に行く度、会わないかな~と思っていたら
 
 


昨日(土曜日)、アンリーの病院へ行って、駐車場に車を入れようとしている車を見たら、なんとあのホワイトシェーパードが乗ってるじゃあないの


駐車場についたのが偶然にも一緒になったんだけど、飼い主とが車外に出て来るのを待ち構えてしまった私です


すぐさま「ずっと会いたかったんです~」と声をかけ、一緒に病院の中へ入りました


去年は絵文字撮らせてくださいなんて言えなかったけど、昨日は絵文字撮らせてくださいとお願いをして、撮らせもらいました


アンリーとのツーショットまでは、お互い場所が病院とあって落ち着きがなくって、うまく撮れなかったけど、一緒に居るところは撮れました絵文字


昨日に限って診察順番が早くて、10分くらいでバイバイになってしまったけど、やっと会えてとっても感動しました


今度はいつ会えるかな~
 
 
    
 
 
    

 

 

アンリーだけど、もう一週間抗生剤を飲むことになりました

それと、本当は1か月に一度の滴下薬でいいのだけど、この度は2週間間隔で滴下することになりました

それから、家にある抗生剤(化膿止め)の薬を塗ってたことを話すと、飲み薬と塗り薬で症状があまり変わらないし、使ってた薬が効き目が弱い薬だからと、違う塗薬をもらいました

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
格好いいー (ユキ&凛のママ)
2009-10-19 02:13:31
ホワイトシェーパード 格好いいなぁ~
それにシパード大好きなんよね
病院で会うのは何だけど、また会えるといいね

アンリーちゃんの口元はかなり酷かったね
でも大分良くなってちょっと安心
ちょっとずつでも良くなってくれるといいねアンリちゃん
ホワイトシェパ♪ (きのこ)
2009-10-21 15:41:27
メイの母さんの近く!?なのかな?
私も、以前会ったことがあるんだけどその時は、まだエースが来てなかったから・・・違う子だよね また会えるといいね

アンリーちゃんも、少しずつ良くなってるようですね 頑張って~!!
ユキ&凛のママさん (メイの母)
2009-10-21 19:59:57
ホワイトシェパード、カッコ良かったよ~
ほんまに全身真っ白だったよ

会話しながら、家はどこらへんかを、何気に聞きたかったのに、この日に限って診察の順番が早くって、聞けんかったよ(>_<)


アンリーの口周りは結構凄いんよ
顎の方は結構前からかさぶたができたりしてたんだけど、ドッグランに行く時の車中でのよだれで余計ただれてしまって、それからよ
顔にひろがってきたのは・・・(>_<)

徐々にでもいいけん、治ってくれるといいんだけど・・・

きのこさん (メイの母)
2009-10-21 20:07:20
同じ病院に来てるってことは、同じ町内か近隣から来てると思う
何分、この日に限って診察の順番が早くて、住まいまで聞けずじまいなんよ

もうしばらくはアンリーは毎週病院に行くようになるじゃろうけん、ホワイトシェパードも診察で来てたみたいだから、また会える可能性はあるかも(^O^)

アンリーが自分で顔をかいたりせんでも、キアラとじゃれるときにお互いがガウガウするけん、キアラの歯が当たることがあるのが困りものです
一番いいのは、ガウガウさせんように隔離するなり出来るのがいいんだけど、難しいしね(-"-)

コメントを投稿