ミラクルファミリー♪

お空の住人シェルティ(メイ、つきキアラ親子)と、新生わんずシェルティ&コリー姉妹のドタバタ日記

生後150日&パピィ教室、7日目

2013年09月21日 23時20分59秒 | Weblog

今日でフレア、生後150日目を迎えました

あと4日で、生後5カ月になります

 

  

 

 

やっぱりアンリーよりフレアのほうが、マズルが長くて太いような気がする(^.^)

 

 

 

最近、フレアが甘えっ子するようになりました

 

  

 

 

 

 

 

写真撮影のあとは、朝の散歩に

 

 

 

豪ちゃんち前

 

 

 

 

 

午後からは、パピィ教室に行ってきました

早いもので今日で7日目

来週が最後じゃん

 

今日は、アンリーが一緒に行きました

 

 

 

文句タラタラのアンリー

ちょっと嬉しそうな?フレア

 

 

病院につくと、車から降りようとしないアンリー

今日は、診察じゃないよ(^.^)

フレアは、「みんな、こんにちは~」とにこやかに入って行って、早々にタケルくんとバトル

 

 

 

相変わらずのタケルくんとフレア

 

そんなフレアとは裏腹に、CHIHARUねえちゃ~~ん、とオロオロ

 

 

 

 

でも、フレアのことは気になるらしく、心配そうに見てました

 

 

今日は、アンリーも体重を測ってもらいました

 

 

 

フレア、11.82kg

 

 

次はアンリー

 

  

アンリー、21.6kgでした

 

 

アンリーは、増えてなくてよかった~

フレアは、思って程は増えてなかったな~~

 

 

 

今日は、予防接種のことと、散歩中のマナーの話と、歯ブラシにチャレンジがありました

 

 

 

 

 

落ち着きだっこやハンドリングやちょうだいのおさらいをしたのだけど、落ち着きがないフレアは、ガムを貰って、その間話を聞いたりおさらいをやるのに、今日はいつになくガムに執着してて、逆にいつもできる「ちょうだい」は出来んし、歯磨きに向けての口を触るというのも、させんしせ、今日のフレアはどうも集中力がなかったよ

 

 

お話のあとのフリー時間になるころには、アンリーもようやく雰囲気にも慣れたようで、落ち着いてきました

 

 

 

 

 

 

 

最後に集合写真を撮って、今日はおしまい(^.^)

来週は最後じゃけん、つきとキアラを連れて行こうっと

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿