ミラクルファミリー♪

お空の住人シェルティ(メイ、つきキアラ親子)と、新生わんずシェルティ&コリー姉妹のドタバタ日記

落ち着いたら(*^^)v

2013年02月18日 15時36分59秒 | Weblog

 

生前のメイの毛

今は簡単に丸めて、入れものに入れてるけど、メイの毛を入れ込んで、羊毛メイをもう少し落ち着いたら作るぞ~~

ちなみに、ジュンが時々手にとって匂っては、「メイの匂いがする~」と言ってます

 

 

 

 

この前、羊毛フェルトの本に、コリーが載ってたので、迷わず買って帰りました

 

   

真中のが、コリーよ

これは、マスコット風の作り方になってるので、本格的なのよりは簡単にできそう~(=^・^=)

 

 

   

こっちの本には、シェルティが載ってます

 

 

家には、シェルティは頂いたキットもあるし、コリーもほんまにコリー?と言うようなキットがあるし、こんだけ本やらキットやらが揃ってるので、なんとしても、羊毛メイを作るぞ~~

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿