きつねゆりセカンドハウス

きつねゆりは「グロリオサ」の和名です。
あの方の復帰を願いながら、
ぶつぶつつぶやいています(o'.'o)

また来てね~

2017-06-21 10:27:13 | ぺ・ヨンジュン


ヨンジュンは昨日帰国したようです。
お昼には金浦空港に・・・・
ヒョンジュン君のための来日だったようです。
今度来る時は、家族にもお知らせ下さいませ・・・

19日のライブの後は、一緒に打ち上げに参加したとか・・・
どんな話で盛り上がったのでしょうね・・・
軍隊での生活の話なども聞いたかな・・

ヨンジュンは軍隊に行かなかったんだよね。
それは韓国の男子にしてみれば、つらい事のようです。
当時、子供の頃のケガで片目の視力が悪く・・・
ベビーブーム世代だったから・・・
少しのことでも落とされていたようです・・・
今は、少しくらい身体に不調があっても、
特別職枠で入隊のようです。

その後、目を手術して今は視力もいいようです。




スジン畑では、新鮮野菜が収穫できたようですね。
今日もいつものテーブルの上でパチリ!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿