きつねゆりセカンドハウス

きつねゆりは「グロリオサ」の和名です。
ぺ・ヨンジュンを見つめながら、
ぶつぶつつぶやいています(o'.'o)

一緒に………

2017-06-20 13:11:49 | ぺ・ヨンジュン



ヒョンジュン君から、ぺヨンジュンさんが来てますと紹介され、
一緒にキーイーストの俳優さんも、いらしていたようですね。
ヨンジュンが誘ったのかしら・・・・

ヒョンジュン君はこれから一ヶ月
全国17都市20公演があるようです。
ずっと日本滞在ですね。
私たちのヨンジュンも一緒に滞在・・・
~な~んて事はあるわけがないよね。

日本にいるヨンジュン・・・
そう思うだけでドキドキものです。
今日は何をしているのかな・・・・
『ペ・ヨンジュン』 ジャンルのランキング
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 本人が来た~! | トップ | また来てね~ »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
間違ったかも…(・・?) (cassina)
2017-06-20 14:55:12
昨日、私、リダが「会社の会長で皆さんが大好きなペ・ヨンジュンssiが来ています!」って聞いたつもりだったんだけどVIPルームに2人座っててペンラ振ってて、もしかしたら「会社の会長と(←)で…ではなく、ペ・ヨンジュンさんが来ています!」の聞き間違えだったかもです。リダの声ハッキリ聞こえなくて私の勘違いだったかもで会長と一緒に…って意味だったのかもでごめんちゃいです>_<確かに2人居たから私は勝手にマネージャーさんか何かと勘違いしてたのかもで会長になった訳ではないのかもと。お騒がせさちゃってごめんね(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
リアルなヨンジュンさん (青リンゴっこ)
2017-06-20 18:31:10
昨夜8時20分頃、ヨンジュンさんのインスタに中野サンプラザの写真が上がり、今、日本におられる、中野サンプラザにと思うと大興奮です。ニコニコとペンライトを振って、スマホをいじったり、アンコール!と声を出したりなさつていたとか。見たかったなあ。

ツアー会社の人は、言っています。「キーイーストには、社長ば何人か別にいる。ヨンジュンさんは、会長です。」と。会社を作ったからには、社員やその家族を守らなければならないから、責任重大で失敗はできません。良い会社にして、成功してほしいです。

でも、美しく魅力的な容姿と、他の俳優にない雰囲気や演技を生かしてほしい、勿体無い!

ヨンジュンさんは、今朝9時、アシアナでソウルへ帰られたそうです。数日前から日本に、来られていたらしい。いつ来られて、どこへ行かれたのか知りたい!誰か教えて!!
cassinaさんへ (きつねゆり)
2017-06-22 11:37:48
cassinaさん・・・アンニョン~
社長でも、会長でも、理事長でも何でもOK!
でも、本当は俳優という肩書きがいいな・・・
キーの俳優さんと一緒だったようですよ。
青リンゴっこさんへ (きつねゆり)
2017-06-22 11:41:52
青リンゴっこさん・・・アンニョン~
キーイーストは、もう十分成功した会社ですよ。
私たちが考える以上に、ヨンジュンは能力がある人です。

次は自分のイベントで来日してほしいですね。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む