のみちをゆけば

北の山男が日々の生活、趣味の報告をします!

膝が痛いけど調子は上向き?

2024年04月18日 21時39分00秒 | 運動

 昨日は職場の飲み会でした。
 21時前には帰宅して寝たので、今朝は4時半に起床。

 新聞読んだ後はすることが無いので、少しだけ走りに行きました。



 かつては人が住んでいた場所に咲くスイセン。
 おそらくニシン漁が盛んだったころは家や干場が並んでたのでしょう。

 走ってる途中で、今年初認のオオジシギ、アリスイ、ウグイスの姿や声を確認。



 

 今日は雪捨て場までで片道10分、往復で2キロぐらい。
 泥まみれですが、まだ少し雪が残ってました。

 走ってると膝が痛いのですが、ペースは少しずつ早くなってます。
 その後は、鈍い痛みが残るけど、可動域は少しずつ広くなってるような・・・
 山、行けるかなぁ?
 ま、とりあえず山菜採りで様子を見るか。








コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 元町4丁目 | トップ | 白いエゾエンゴサク »

コメントを投稿

運動」カテゴリの最新記事