のみちをゆけば

北の山男が日々の生活、趣味の報告をします!

ハードディスクは生きてました!

2023年08月08日 20時40分53秒 | 道具

職場の同僚が、ハードディスクに繋ぐケーブルを持っていたので借りました。

古いパソコンから、はを取り出して…

ドキドキ!



繋いだら、ちゃんと認識して、動いてくれました!

ただいま、自分のユーザーにあったファイルを転送中。
何がそんなにあるのか? 沢山あってなかなか終わらない~


で、全然関係無いけど。

仕事帰りはプールへ。
ターン回数忘れたので30分泳いできました。





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 晴れるぞ! | トップ | 夏だね! »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ushi_7)
2023-08-09 11:38:45
外付けハードディスクとして
認識してくれたんですね
良かったです。
あとは中身のフォルダを辿って
救出ですね(*´˘`*)
Unknown (やまおとこ)
2023-08-09 22:30:13
ありがとうございます!
無事に救出できました。
それなりに時間はかかったので、
今後はまめにバックアップ取ります。

コメントを投稿

道具」カテゴリの最新記事