アルママの気まぐれ日記

主に大掘川周辺のウオーキングで出会った動植物の写真を載せています。

スモーキー&プーキー(エジプシャンマウ♀)のリラックス姿

2006-07-21 | ネコ

 夜10時を過ぎて、リビングに行くと、スモーキは健康器具の「JOBA」の上で、プーキーは緑のソファーでリラックスしていた。

スモーキーのヨコ座り

スモーキーのヨコ座り

プーキーのごろね

02プーキーのごろね

二種類の椅子
はスモちゃんからゆずられた
プーキーお気に入りのソファー
はスモちゃんのお気に入り馬
(最近購入の健康器具)

03二種類の椅子


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tozyoko)
2007-02-27 20:00:50
可愛い。すっかりくつろいで。ここの犬も猫も幸せですね。我が家の猫は最近草取りなどの邪魔をして困ります。手に頭をこすりつけてくる。それで手を止めしばらく喉や腹を触ってやって作業しますよ。

しかしどちらの椅子も上等ですね。ああ、一つはお馬さんですね。
◆tozyokoさま (アルママ)
2007-02-27 22:09:10
こんばんは。
我が家の周りは車の通行が激しいことと、空き地がないことから、ネコも自由に外へ出せません。
前に飼っていたネコは家を脱走する事を覚えて、交通事故で死にましたので、今は特に気をつけています。
tozyokoさんのネコちゃんは自由に外を駆け回ることができるので幸せです。