魅せられて一枚!

「のんびりカメラ・たのしくカメラ」
no3としてスタートします。
拙いブログですが時々覗いて下さいね。

ウオーキングへ

2024-02-22 | 森林公園

寒くなる前に何時ものリハビリ、ウオーキングへ
梅も河津桜も満開でした。季節外れの暖かさに暑い位でした💦

適当に撮って帰りはバス停で待ち合わせて夫と某D店でランチ!
それがです・・・夕方にD店で食べた新製品に当たりました腹痛が、、
お腹が痛くって夕飯の支度が途中でストップしてしまいました。
夫は何時ものミラノサンドでしたので無事でした!
半分食べてもらおうと聞いたら断られたのが良かった( ´艸`)

季節限定や新製品に弱い私です。

猫ちゃんが心配してくれましたよ!

順不同のしゃしんです。相変わらずイマイチでピントが合ってません・・・・

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ユキ)
2024-02-23 07:35:21
おはようございます。

今日は真冬、寒いです!
ドトールのランチで腹痛ですか(@_@)
何があたったのかしらね。

ウグイス ばっちりじゃないですか!
なかなかこういうの撮れませんよ~。
猫ちゃん 心配してくれた 可愛いですね(^^)/
ユキ様 (コスモス)
2024-02-23 11:02:30
ユキさんコメント有難う❣
そうなのドトールの新製品で
エビグラタン熱々ってそれが一部
冷たかったのでお腹にきました。
最後に正露丸で治りました。

えっ!ウグイス合ってますか?
最近動いてるものカメラで追うのは
大変!サンキュー!

猫は可愛いですが老猫
私も老いてるのでストレスがあり
最近は疲労が出てます。

コメントを投稿