魅せられて一枚!

「のんびりカメラ・たのしくカメラ」
no3としてスタートします。
拙いブログですが時々覗いて下さいね。

ブログのタイトルは・・・

2024-02-18 | 猫ちゃん

★最近ブログのタイトルを変更しないと?と思うくらい・・・
   写真撮影は中々行かれず こんなはずではなかったなかった 
 どうなってるのだろう・自問自答・・・ 

 あちらこちらで梅まつりが開催されてますね❣

★バレンタインデーも過ぎました、相変わらず猫中心の生活にはまって
 しまいました。
★昨年のクリスマスに来た2匹の猫達年が明けてすぐ下のチビちゃんが具合悪くなり
 昨日は上の子が突然血尿で膀胱炎になり医者へ猫達も老猫で、私達も老夫婦です(笑)
 毎日うるさい位おしゃべりする猫が静かに一日中寝込んでるのも可哀相ですね。
 早く元気になってね。

★そして夫が先週鼻かぜをひいて治ったら今週私にうつりました昨年かかったコロナより
 辛かったです2日間鼻水が止まらす熱も出て結構きつかったやっとここに三日で良く
 なりました。コロナやインフルではなかったのが幸いです。
 娘は私が風邪をひいても気にせずですが猫ちゃんが具合悪い時はlineが届きます。( ;∀;)

★バレンタイン孫から届いたチョコです・・・

 

 

 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コスモス様 (金星食)
2024-02-18 18:38:44
 お喋り猫ちゃん膀胱炎?可哀想
私が猫ちゃんの動画を見てますが
膀胱炎になる猫ちゃんたまにいますね
でも病院のお薬で1週間くらいで治るみたいよ
早く元気になります様に、、

こんな猫ちゃんのチョコレートがあるんですね
可愛くて食べるのがもったいない(笑)

写真はお喋り猫ちゃんですか?きれい!
お喋りに疲れて体調崩したかな?

コスモスさんもご主人様も回復されて
良かったですね
毎日の寒暖差が怖いです お大事にしてください
金星食さま (コスモス)
2024-02-18 21:20:29
猫を飼ってまだ日が浅いのに色々
病気します、我が家で慣れないストレス
もあるのかしら、私もストレスが溜まってます笑笑
私も膀胱炎はよくなるので分かりますが
猫もかかるとはねー
おしゃべり猫も今日は静かです。

やっと夫婦の風邪も治りつつ安心しました。
金星食さま (コスモス)
2024-02-18 21:33:15
追伸→写真の猫は小さな方の女の子です。
   名前はみさきちゃんです。この子は喘息持ちお顔は美人ちゃんデス笑おとなしい。
   病気の方は大きな子の名前はココちゃ
   んです。両方とも80歳老猫で私達と同じ歳です。何方が長生きするか❗️

コメントを投稿