みんなが知るべき情報gooブログ

脱原発、反戦、平和、健康情報!トランプ大統領誕生を早くから支持!プーチン大統領は2016年から支持!記事に!

自民、 稲田朋美・統一教会朝鮮右翼議員、安保法で「日本は傍観者ではない」戦争に積極的に貢献!戦争経済

2015-10-01 16:29:52 | 政治
自民・ 稲田朋美・統一教会朝鮮右翼議員、

安保法で「日本は傍観者ではない」

戦争に積極的に貢献!

これからは戦争経済だ!と安倍…

積極的武器輸出







稲田氏は今後の

安倍政権の取り組みについて、

安倍総理大臣は

憲法改正について歴史的な

チャレンジを始めると言っているが、

優先するのは100%経済だ。

『平和安全法制』という

歴史的法律が成立した今、

これからは、経済、経済、経済だ!と強調しました。



安保法案の狙いは武器輸出、経団連=軍需産業が安倍政権を動かしていた!血税で武器バラマキ計画、死の商人安倍家らの戦争ビジネス!

安保法案成立で、血税が強奪され、武器・防衛費が増大!社会保障費はさらに削減!安倍の兄は軍需産業・三菱…死の商人の家系!


ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します

自民・稲田氏 安保法で「日本は傍観者ではない」 NHKニュース

NHKニュース 10月1日 8時27分


自民党の稲田政務調査会長は訪問先のワシントンで講演し、安全保障関連法の成立を受けて、

「日本は、もはや傍観者ではない」と述べ、日本として国際社会の平和構築に向けて、より積極的に貢献していきたいという姿勢を強調しました。

ワシントンを訪れている自民党の稲田政務調査会長は、日本時間の1日未明、有力シンクタンクのCSIS=戦略国際問題研究所で講演しました。

この中で稲田氏は、集団的自衛権の行使を可能にすることなどを盛り込んだ安全保障関連法の成立を受けて、

「日本が国際社会の平和により大きな貢献ができるようになり、日米同盟が強化される。

日本は、もはや傍観者ではない」と述べ、日本として、国際社会の平和構築に向けて、より積極的に貢献していきたいという姿勢を強調しました。

また、稲田氏は「日米同盟が強くなることで、東アジアに『法の支配』を普及するという強い発信になったと思う。

『法の支配』の普及には、日本、アメリカ、韓国の協力が不可欠だ」と述べました。

一方、稲田氏は今後の安倍政権の取り組みについて、

「安倍総理大臣は『憲法改正について歴史的なチャレンジを始める』と言っているが、優先するのは100%経済だ。

『平和安全法制』という歴史的法律が成立した今、これからは、経済、経済、経済だ」と強調しました。

NHKニュース
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20151001/k10010254311000.html

ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します

稲田統一教会朝鮮右翼議員が、なぜ、米国で、リチャード・アーミテージに会うのか?:richardkoshimizu's blog


稲田統一教会朝鮮右翼議員が、なぜ、米国で、リチャード・アーミテージに会うのか?

2015/09/29 06:49

稲田統一教会朝鮮右翼議員が、なぜ、米国で、リチャード・アーミテージに会うのか?

アーミテージは「元高官」であり、今は公職にはない。好色、もしくは男色ではあるかもしれないが。w

その無関係の人間に会いにわざわざ稲田病害虫が渡米するとは?

稲田など、安倍晋三周辺のゴロツキ右翼議員が指令を受けるのは、米国政府ではないということ。

米国1%の対日占領軍司令官であるアーミテージから直接の指示を受けるのが目的。

米国1%の手先、ジャパン・ハンドラーズに牛耳られる日本の政界の構造が露呈しています。稲田の行動はとても分かりやすい。

戦争法案可決を受けて、さっそく、日中戦争惹起のための偽旗作戦の相談ですか?

日米同盟強化、自衛隊がアメリカ人を守るため命を差し出すこと!安倍の宣言と米戦争屋アーミテージが言う!


http://s.webry.info/sp/richardkoshimizu.at.webry.info/201509/article_184.html


ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します

狙いは徴兵制だった!安倍内閣と一体の右派組織「日本会議」の究極の狙い!国家神道・神社本庁、新興宗教…



安倍、国連で難民受け入れず!日本の恥…積極的平和主義に基づく国際貢献の大ウソ!口先だけ詐欺政治…! 安倍首相が難民問題を"労働力の問題"としてしか考えていないことを意味している。


恐ろしや外務官僚マフィア!戦争法案は外務官僚と財閥の悲願、日米双方の求愛!安倍・自公内閣の先導役/財閥と官僚と喧嘩できない日本の言論… 日本の財閥は、憲法や法律を超えて行動する破憲・破法の存在である。
東電福島原発にも、東芝粉飾疑獄にも捜査の手が及ぼうとしていない。憲法も法律も財閥に対して無力なのである。日本国民はこの事実に気付く必要がある。いま大事なことは、民意は戦争法を廃止する政権を立ち上げて、これを実現することである。9条を守る政権である。その後は、財閥を規制する威力ある立法が不可欠である。



憲法9条がジャマだ!ジャパンハンドラー・アーミテージが安倍に命令!集団的自衛権、単独戦争も!原発再稼働も命令 …



米軍が日本を守るは幻想!自衛隊に最前線をおっつけて、米軍は極東から撤退!トーマス司令官・米海軍第7艦隊/安倍は中国敵視政策…


その兵器が私達を殺します!ガザの少女の訴え…日本が「死の商人」武器を売らないで!悪魔の安倍ら財閥企業… 志葉玲氏 …



安倍のデタラメ「1億総活躍社会」GDP600兆円!アベノミクスも正社員を減らし非正規社員を増やしただけだ!下流社会、格差拡大…集団的詐欺政治/これまでのGDPの最高も1997年度の約521兆円で到底届きそうもない。「首相政権運営方針 具体策乏しいスローガン」「名目3%以上」という内閣府の試算の前提となる数値も「バブルに沸いた91年を最後に、名目成長率が3%を上回ったことはない」バブル期の成長率を前提とした非常に楽観的なものなのだ。


積極的武器輸出、戦争法案で日本は殺戮国家になった!世界中にテロ・戦争拡大の張本人…鬼畜国家になった!



地震カテゴリー・一覧 - みんなが知るべき情報/今日の物語

災害 - みんなが知るべき情報/今日の物語

政治 - みんなが知るべき情報/今日の物語

健康 - みんなが知るべき情報/今日の物語

sohnandae Twitter→復活Twitter

みんなが知るべき情報

今日の物語/ウェブリブログ

PINGOO!・メモリーボード|みんなが知るべき情報/今日の物語

ブログランキング・にほんブログ村へ クリックよろしくお願い致します


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 安倍、国連で難民受け入れず... | トップ | コレステロールの制限で『ガ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。