みんなが知るべき情報gooブログ

脱原発、反戦、平和、健康情報!トランプ大統領誕生を早くから支持!プーチン大統領は2016年から支持!記事に!

衆院選/自民300議席報道は、マスコミ洗脳キャンペーン!棄権誘導/今こそ愚かな歴史を思い起こす時!

2014-12-05 10:50:56 | 政治
衆院選/自民300議席報道は、

マスコミ洗脳キャンペーン!

棄権誘導/

今こそ愚かな歴史を

思い起こす時!金子勝氏





みんなが知るべき情報

ブログランキング・にほんブ ログ村へ

【衆院選】自民300以上とマスコミ各社が予測

金子勝氏

「今こそ愚かな歴史を思い起こす時」



The Huffington Post

2014年12月04日

マスコミ各社が12月4日の朝刊で発表した衆院選(14日投開票)の序盤情勢調査は、いずれも自民党の圧勝を示すものだった。朝日新聞、共同通信の2社が見出しで「自民が300議席超す勢い」と足並みをそろえ、日経新聞は「自民、300議席うかがう」読売新聞は「自公300超す勢い」とした。詳しくは以下の通り。

朝日=自民300以上、民主63~99、維新30未満、次世代0~9、共産16前後、公明32以上

読売=自民・公明を合わせて300以上、民主63~99、維新42未満、次世代0~9、共産16の可能性、公明32以上

共同=自民320、民主67、維新28、次世代2、共産14、生活2、社民2、公明33

日経=自民300うかがう、民主99以下、維新42以下、共産16の可能性、公明31以上
一方で野党は共産党以外の全党が苦戦。民主党は公示前の62議席を上回る可能性が高いものの、100議席を下回る公算。維新は公示前の42議席から減る見込みと各社が報じている。共産党だけは各社とも現有8から16程度に倍増させる可能性があると報じている。

自公で定数の3分の2を占めることも予想され、連立与党で衆院での憲法改正の手続きが可能な議席数となりそうだ。自民党の谷垣禎一幹事長は4日午前に、「少しも慢心することなく」と、党内の各候補者の陣営に緊急通達を出した。民主党の細野豪志氏は「国民が、安倍総理に4年間の白紙委任状を渡すはずがない」と対決姿勢を見せた。

まだ態度を決めかねている有権者も多いため、慶応大学教授の金子勝氏はTwitterで「何も選ばないことはファッショ体制につながる」と、なるべく多くの人の投票を促している。

The Huffington Postより
http://www.huffingtonpost.jp/2014/12/04/jimin-300_n_6267180.html


ブログランキング・にほんブ ログ村へ

日本列島は全域で大地震の活動期!それでも原発の新設すら認めようとする政党がある!東京新聞…


日本消滅?次期安倍政権!高浜超老朽原発の運転延長、大間新原発働=危険なプルトニウム原発!衆院選…! … 川内原発再稼働!青森・大間プルトニウム原発の危険性、石油ストーブで“ガソリンを燃やす”と同じ!小出裕章ジャーナル。 プルトニウムという物質はウランに比べて放射能の特性が20万倍も高いというほどの猛毒物質なのです。世界にひとつフルMOXという原子力発電所!

安倍晋三と在特会元幹部!陰湿な犯罪者達とネオナチ運動!欧米ならナチスは即座に辞任!高市、稲田、山谷/ツーショット事件は偶然ではない!



アベノミクス失敗、隠蔽解散!勝てるのは今しかない、その発想があざとい!原発、集団的自衛権など隠し、増税論で誤魔化す!

アベノリスク/7つの地雷が炸裂する!地獄の黙示録!悪魔にと取り憑かれた日本国!植草一秀氏の予測進行中!戦争に行かせ無い為に、投票に行こう!安倍晋三、徴兵制度の復活は【私の歴史的使命】



原発は再び爆発する!日本の原発には、国民に知らされていない致命的な欠陥がある【原発ホワイトアウト】


たった4ヶ月で海外へ52兆5400億円バラマキながら、子育て支援に3千億円不足だという!安倍政権の詭弁!



安倍政治2年/海外にばら撒いた額70兆円!4ヶ月で海外へ52兆5400億円、子育て支援不足3千億円!という


忌野清志郎、政治に無関心でいいなんて言っていると…君の息子なんかが/戦争に行っちゃう/わけよ…


アベノミクスをまだ信じているバカがいる!オバマと習近平が会いたがらない政治家、安倍晋三!兵頭正俊氏

@sohnandae Twitter
アベノミクスをまだ信じているバカがいる!オバマと習近平が会いたがらない政治家、安倍晋三!兵頭正俊氏


☆☆☆☆☆☆☆

猛威インフルエンザA香港型はワクチンが効きにくい!予防に「あいうべ体操」小学校でインフル激減!無料…


sohnandae Twitter→Twitter


みんなが知るべき情報

ブログランキング・にほんブ ログ村へ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月4日(木)のつぶやき | トップ | 海外では【狂人】と呼ばれて... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。