みんなが知るべき情報gooブログ

脱原発、反戦、平和、健康情報!トランプ大統領誕生を早くから支持!プーチン大統領は2016年から支持!記事に!

ASKA氏ブロブ/覚せい剤、不起訴!尿でなくお茶をスポイトで!尿を出してしまったら終わりだ、必ず、陽性にされてしまう!これだけは言えます、僕は無実です!これで有罪になるようなことがあればこの国は異常だ

2016-12-20 13:12:32 | ニュース
ASKA氏ブロブ/覚せい剤、不起訴!

尿でなくお茶をスポイトで!

尿を出してしまったら終わりだ、

必ず、陽性にされてしまう!

これで有罪になるようなことがあれば、

この国は異常だと…!

aska_burnishstone’s diary ASKA


ASKA氏ブログaska_burnishstone’s diary(全文は下記に)














ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します

aska_burnishstone’s diary

2016-12-20

ずっと考えていました。

みなさんが、今回の事件をどのような思いで見つめているのかを。

そして、絶えず思い繰り返していることがありました。



これで、有罪になるようなことがあれば、

この国は異常だと。



なぜ、僕が検尿で、お茶にすり替えたのか?

これは、2014年に逮捕された時からの経緯が含まれています。



当日、瞬く間に警察が9人家にやって来ました。

被害を訴えて警察に連絡したはずでした。



「appleのアカウントが、一週間で2回も書き換えられてしまいました。何度も、このような目に遭ってきました。もう、我慢ができません。

警察のサイバー課の方を紹介してください。」



喋ったのは、わずかこれだけです。

警察は、



「わけのわからないことを言っている人がいる。」



僕の名前を、確認すると、

麻薬などを専門に扱う「組隊五課」に、連絡をしたのです。



これが、今回の出来事の始まりでした。

対応した警察官が、

「apple」「アカウント」「書き換え」

こんなことも知らないのですから。

いや、そのくらいは理解できたのかもしれませんが、



「わけのわからないことを言っている。」



人権問題です。



「組隊五課が、到着しますから。」

「組隊五課?」



麻薬などを専門に扱う部署です。



「検尿を求められるだろう。」



メヂィアに、



「ASKAが、意味不明なことを言っているので、検尿をした。」



発表しかねません。

それだけでも、大きな記事になるでしょう。

目の前にお茶がありました。

仕事部屋に置いてあったスポイトを思い出しました。



「尿ではなく、スポイトで吸い上げたお茶を出してみよう。見つかったときには、素直に検尿に応じればいい。」



間も無く「組隊五課」が、やって参りました。



「これは、もう何をやっても事件にしようとするだろう。」

「ASKAさん、尿検査をさせてください!」



これは、僕の斜めからの思考だと思ってください。

ちょっと、意地悪な回路をくぐり抜けたのがしれません。



「尿を出してしまったら終わりだ。必ず、陽性にされてしまう。」



あまり詳しいことは書けませんが、

3日目には、陽性となりました。



ありえません。



この経緯に関しては、もう少し語らなくてはならなくてはならないことがあります。



近いうちに、

詳細をお伝えさせてください。



ASKA

ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します

aska_burnishstone’s diary

2016-12-20
先ほどのエントリーを、読み直してみました。

あれでは、警察が一方的に悪者になってしまいますね。

失礼しました。



実は、陽性になったのには、ひとつの理由があるのです。



科捜研に間違いはないと思います。



ただ、まだ語ることなできない理由があります。



もう一度、書かせてください。

近いうちに、

詳細を語らせていただきます。



これだけは、言えます。

僕は無実です。



ASKA

ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します

aska_burnishstone’s diary

2016-12-19
不起訴でした。

無罪です。



様々なことは、また、改めて書かせていただきます。



すべての行動には、理由があります。



いまは、それしかお伝えできません。



予定が、20日間もズレてしまいました。

こんなところで止まっているわけにはいきません。

やれることを、やらなくては。



みなさんを、最高のアルバムでお待ちします。



今日は、少し疲れてます。

おやすむね。



まだ、パソコンを返してもらっていないので、

初めてiPhoneからのエントリーです。



みなさん、信じてくれてありがとう。

ASKA



ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します

ASKA【覚醒剤】再逮捕を事前予告して《見せ物》に!清原逮捕に続く警視庁組対5課の情報操作、それに乗っかるマスコミの手口!逮捕の瞬間を大々的に報道させて、見せしめのショーにしようという警視庁の狙い!その裏に安倍政治【年金カット法案】などがあった!日本…成人40人に1人が覚醒剤、合成麻薬乱用者=13年調査…!


ASKA【覚醒剤】再逮捕も安倍一家、自民党、暴力団の犠牲者!日本ヤクザを保護する【安倍一家】永田町と霞が関の資金源と利権!日本…成人40人に1人が覚醒剤、合成麻薬乱用者=13年調査…麻薬・ヤクザ野放し日本人!



自民党と麻薬利権?麻薬は国や民族を亡ぼす、それが今の日本でも!フィリピン大統領が決死の覚悟で、やくざ組織壊滅に命を懸ける!安倍自民は麻薬を野放しにしている!日本…成人40人に1人が覚醒剤、合成麻薬乱用者=13年調査…!日本には莫大な量の麻薬・覚せい剤が密輸されている。これをやくざ暴力団が扱って暴利を得ている。自民党と右翼・やくざの関係は、安倍の祖父・岸内閣のもとで公然化した。中国では、事柄の重大性から極刑だが、日本は罰金やせいぜい数年の懲役刑で済んでしまう。要するに、麻薬を野放しにしているようなのだ。


満州国で安倍の祖父・岸信介もアヘンで大儲けし、巨大な富を築いた!生体人体実験の731部隊の指揮も岸信介!安倍晋三は死の商人の家系! 昭和天皇が嫌っていた松岡洋右と安倍晋三は親戚だった!



sohnandae Twitter→復活Twitter


地震カテゴリー・一覧 - みんなが知るべき情報/今日の物語

災害 - みんなが知るべき情報/今日の物語

政治 - みんなが知るべき情報/今日の物語

健康 - みんなが知るべき情報/今日の物語

みんなが知るべき情報

今日の物語/ウェブリブログ

PINGOO!・メモリーボード|みんなが知るべき情報/今日の物語

ブログランキング・にほんブログ村へ クリックよろしくお願い致します


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 墜落のオスプレイ【防護服で... | トップ | オスプレイ飛行再開で覆い隠... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。