みんなが知るべき情報gooブログ

脱原発、反戦、平和、健康情報!トランプ大統領誕生を早くから支持!プーチン大統領は2016年から支持!記事に!

安倍首相「国民は福島の米食べろ」ストロンチウムやプルトニウムの測定義務すら定めていない日本政府。

2013-10-18 21:45:53 | 脱原発
安倍首相「国民は福島の米食べろ」

  ストロンチウムやプルトニウムの

測定義務すら定めていない日本政府。


ブログランキング・にほんブ ログ村へ

世界の真実を探すブログ様より
………………………………………………

安倍首相が所信表明演説でまたもや問題発言をしました。

10月15日に行われた所信表明演説で安倍首相は、「安全でおいしい福島の農水産物を、風評に惑わされることなく、消費者の皆さんに、 実際に味わってほしいと願います」と述べました。

福島原発コントロール発言と言い、安倍首相の発言は絶好調ですね(苦笑)。安倍政権になってから避難区域内の食料生産許可が出たりしていましたが、やはり、彼は国民全員に福島県産の食べ物を食べさせたいみたいです。

物凄く厳格な基準値と核種の検査を設けているのならばともかく、日本政府はストロンチウムやプルトニウムのような猛毒核種の測定義務すら定めていないわけで、こんなにも緩い測定体制では福島の食べ物を安心して食べることなんて出来ません。

安倍首相は福島産の食べ物を食べているみたいですが、今まで何度も平気で嘘を言っていたので、私は国民を誘導するためのパファーマンスだと見ています。

いずれにせよ、福島原発事故前の低レベル放射性廃棄物と同じ基準値を厳格化しない限りは、絶対に私は福島県産の食べ物を食べようとは思いません。

*デフレ脱却も笑い話ですね。増税でデフレ脱却とか滅茶苦茶です。

詳細、画像、YouTubeはコチラ↓↓
世界の真実を探すブログ様より
http://s.ameblo.jp/sekainosyoutai/entry-11640676438.html


ブログランキング・にほんブ ログ村へ

福島沖で試験操業再開。放射能魚、全品検査ではありません。市場に出る可能性!!

汚染水、マグロなどが食物連鎖を通じて放射性物質を吸収、食べる人間に深刻な内部被曝が発生する。



ブログランキング・にほんブ ログ村へ

『パスタ、1分ゆで』オキテ破りの「すいすいパスタ」ためしてガッテン。



肩こり改善予防『90秒ストレッチ、簡単3つのポーズ』どこでも、いつでも。竹井仁教授、モーニングB


ブログランキング・にほんブ ログ村へ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 米原発で三菱重に数千億円の... | トップ | 10月18日(金)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。