みんなが知るべき情報gooブログ

脱原発、反戦、平和、健康情報!トランプ大統領誕生を早くから支持!プーチン大統領は2016年から支持!記事に!

人類の敵NHK!23年ぶりにベースアップ!ふざけるな!もうテレビ局なんていらないんじゃないですか!大儲けして在日オンリーの碌でもない放送局必要ありません!平均年収769万円!

2024-04-16 22:46:24 | 政治
人類の敵NHK!23年ぶりにベースアップ!ふざけるな!もうテレビ局なんていらないんじゃないですか!大儲けして在日オンリーの碌でもない放送局必要ありません!平均年収769万円!中国向け放送は無料なのに...NHK、受信料未払い時の割増金2倍へ!民法とほぼ変わらない内容だし、有料の価値なし!2024年4月16日








トランプ大統領!キャリア官僚大量解雇!NHK!→記事には書いてない内容!米政府機関にいる400万人を100万人に削減!一般教育委員会と原子力規制委員会を閉鎖するプロジェクト!つまりカーネギー財団を潰す事!スポーツ界、政界、義務教育は壊滅する!日本もゲサラ選挙で同じ!間もなく!2024年4月10日 - みんなが知るべき情報gooブログ




日本人の問題でもあります!トランプ大統領!このバイデン裁判を目の当たりにしながら、私はアメリカ国民全員に、これは私だけの問題ではなく、私たちの国、そしてあなた方の問題だということを忘れないでほしいと思います!クルックド・ジョーに投票することは、アメリカ史上最大の増税、抑制されない支出、脅威的な移民の侵入、そして見渡す限りの猛烈なインフレに投票することになります。チャンネル@JFK_TV!トランプ裁判はバイデン裁判!私が法廷に入るとき、2億人のアメリカ人の愛が、私の背後にあり、3億2,500万人のアメリカ人の自由のために闘うことを私は知っている!2024年4月16日 - みんなが知るべき情報gooブログ






6653億円もあったら、どれだけの人の命を救えるだろうか!コロナワクチン廃棄額6653億円!厚労省…必要な量購入した!無駄とは考えていない!平和ボケ、政治は他人任せ!そんな日本人が世界一DSのカモにされた!世界各国がワクチン接種を既に止めている状況で、洗脳報道により日本人だけ7回も打たされていた!2024年4月16日 - みんなが知るべき情報gooブログ






人身売買、不正選挙、悪行の限りの巣窟!DS旧統一教会韓鶴子に「日本からの給料2.5億円」証拠文書入手!週刊文春・電子版!韓鶴子はフジテレビ筆頭株主!岸田はじめ自民党と全てが『李一族の血統』繋がり!2024年4月16日 - みんなが知るべき情報gooブログ


プーチン大統領「良いニュースが 2 つあります。1 - すべての戦争の終わり。2 - 人類の終わり。」ゲサラBRICKS具現化へ朗報!2024年4月16日 - みんなが知るべき情報gooブログ








コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブラックスワンイベントが始... | トップ | ゲサラへ祝!イスラエル、ナ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。