みんなが知るべき情報gooブログ

脱原発、反戦、平和、健康情報!トランプ大統領誕生を早くから支持!プーチン大統領は2016年から支持!記事に!

年賀状で原発再稼働をわめく東北電力!これ次の原発事故に向けて頑張ります!と同じ/反社会的勢力!

2015-01-04 20:05:20 | 脱原発
年賀状で原発再稼働をわめく東北電力!

これ次の原発事故に向けて

頑張ります!と同じ

/反社会的勢力!


今年こそ原発の再稼働を

会社を挙げて頑張る!

こういうのを

「反社会的勢力」と呼びます。



宮城『女川原発』新潟『柏崎刈羽原発』 危機一髪 !『運が良かった』だけ!!


みんなが知るべき情報

ブログランキング・にほんブログ村へ

東北電力の年賀状、これ「次の原発事故に向けて頑張ります」と同じ!今年こそ原発の再稼働を会社を挙げて頑張る!

これって「次の原発事故に向けて頑張ります」と同じことなんだが、分かっているのかな?

“@teratamanabu: 東北電力さんから年賀状を頂いた。今年こそ原発の再稼働を会社を挙げて頑張る、との決意表面。今年は大きな時代の境目になる。

ブログランキング・にほんブログ村へ

年賀状で原発再稼働を喚く東北電力。

こういうのを「反社会的勢力」と呼びます。


阿修羅

なんとまあ、女川、東通原発の運転再開を目指すぞ!と、年賀状で決意表明しています。バッカじゃなかろか。

福島第一原発事故ではいまだに仮設住宅住まいを強いられている住民がいるってのに、さらには事故原因すら解明されてないってのに、さらにさらに汚染水は怒涛の如く海に流れ出し海洋汚染は止まるところを知らないというのに、年の始めに原発再稼働を宣言するってのは、これはもう反社会的勢力と言っても過言ではありません。

ブログ「誰もいない裏道」の執筆者であり、我が朋友でもあるKappamanさんが電力会社への「破防法適用」を訴え続けているけど、おっしゃる通りです。

 レレレのシンゾーが世界に向けて発信した大嘘「アンダーコントロール」以来、この国はすっかり原発事故がなかったことになっちゃってるんだね。電力会社として反省のカケラもない東北電力の年賀状は、そのまぎれもない証拠です。

 今上天皇が年頭の所感で、「この機会に、満州事変に始まるこの戦争の歴史を十分に学び、今後の日本のあり方を考えていくことが、今、極めて大切なことだと思っています」と綴ったってことは元旦のエントリーで紹介したけど、この言を借りれば電力会社にとっては「福島第一原発に始まる原発事故の悲惨さの事実を学び、今後の原発のあり方を考えていくことが、今、極めて大切」なことなんだよね。

それがですよ、再稼働に向けて決意表明までして挑発してくるんだから、その反社会性はひょっとしたら暴力団も顔負けかもです。

 経団連が8年ぶりに政策提言したそうだが、「「『豊かで活力ある日本』の再生」だそうだ。

当然原発再稼働も視野に入れてのことで、東北電力の年賀状もそんな状況に乗っかったお調子野郎の仕業ってことです。

そう言えば、8年前ってのは安倍政権時代なんだね。なんともわかりやすい経団連の爺さんどもだこと。

阿修羅より抜粋引用
http://www.asyura2.com/14/genpatu41/msg/557.html


ブログランキング・にほんブログ村へ

暗殺されないで泉田知事!東電が「柏崎刈羽原発の再稼働」に向け、管理強化へ、原電技術者受け入れ検討


宮城『女川原発』新潟『柏崎刈羽原発』 危機一髪 !『運が良かった』だけ!!

忘れるな、日本は終わっていたかもしれない、原発事故あれで済んだのは偶然!第二原発も女川原発も危機一発!

“原発は反社会的存在”…原発は国家ぐるみの粉飾決算=吉原・城南信金理事長インタビュー!

原発は再び爆発する!日本の原発には、国民に知らされていない致命的な欠陥がある【原発ホワイトアウト】



吉永小百合さん【反核兵器、脱原発】桜井よしこさん【核兵器推進、原発推進】まさしく月とスッポン!


天皇陛下、戦争の歴史学び考えること大切!戦後70年の新年に思い!陛下の言葉を噛み締めたいと思います! 日本人が殺したり、殺す事の無い政治を望みます! - みんなが知るべき情報/今日の物語


紅白、サザンオールスターズ「チョビ髭」平和のパフォーマンス、安倍首相批判と話題!都合のいい大義名分で



明治維新とは/明治からの日本は日本では無い!即ちこの「開国」とは「植民支配受容」と云うことである! - みんなが知るべき情報/今日の物語


sohnandae Twitter→Twitter

みんなが知るべき情報


ブログランキング・にほんブログ村へ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 長嶋氏ドッキリ発言、 巨人松... | トップ | 1月4日(日)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。