みんなが知るべき情報gooブログ

脱原発、反戦、平和、健康情報!トランプ大統領誕生を早くから支持!プーチン大統領は2016年から支持!記事に!

2月3日(火)のつぶやき

2015-02-04 03:14:46 | 脱原発

イスラム国人質でっち上げ、接触も交渉も「なかった」安倍首相「罪を償わせる」とは泥沼の報復戦争! goo.gl/4Azdzh


イスラム国人質でっち上げ、接触も交渉も「なかった」安倍首相「罪を償わせる」とは泥沼の報復戦争! blog.goo.ne.jp/kimito39/e/d59… 恐ろしい安倍晋三の好戦思想(森田実氏)
#犬猫 #犬猫 #脱原発 #NHKWEB pic.twitter.com/4gyv4gmuuG

1 件 リツイートされました

イスラム国人質事件でっち上げ!と、よく似てる!私達は安倍政権、マスコミに騙されてはいけない⇒「9.11テロ」真実を語ったNHKアナの不審死!イラクに派遣の自衛隊員の自殺者18倍!集団的自衛権は戦争を誘導する! blog.goo.ne.jp/kimito39/e/333…
#犬猫 #京都

1 件 リツイートされました

戦争に向かう安倍晋三を支持しますか!私達は最低の親=権力を批判する人を悪者にする!日本人の戦争観、奴隷根性!兵頭正俊氏 blog.goo.ne.jp/kimito39/e/c0d…
#犬猫 #京都 #兵頭正俊 #岩上安身 #地震 pic.twitter.com/bppHgR5tng


国家の真実「広島・長崎=30万人の被爆者」を焦土のなかに野晒しにした!奇跡的に生き残った国民の命さえ守らなかった!これが戦争と日本国家 blog.goo.ne.jp/kimito39/e/c32… 集団的自衛権も国民を守らない。戦争ビジネス pic.twitter.com/lKKfIw52ys


イスラム国、日本人拘束/安倍首相が招いた最悪事態!金カネ外交、バラマキ中東歴訪!大手企業を連れ! blog.goo.ne.jp/kimito39/e/2d6… ゼネコン、銀行、商社、首脳を引き連れ!大手企業の利益のため血税をバラまく安倍晋三!人質事件を引き起こした責任をどう取るつもりなのか!

1 件 リツイートされました

安倍首相は国を滅ぼす方へ動いているように見えます!森田実氏/従米軍国主義を積極的平和主義と詭弁!blog.goo.ne.jp/kimito39/e/654… マスコミは安倍首相の二枚舌を批判しません。いま日本国民がなすべきは反平和・軍国主義、格差拡大の新自由主義、従米主義・強権政治の安倍

1 件 リツイートされました

イスラム国幹部と安倍晋三は同類、同志!米英ら国際戦争屋の傀儡!テロ戦争は創作される!ブッシュの… blog.goo.ne.jp/kimito39/e/fdc…

2 件 リツイートされました

イスラム国幹部と安倍晋三は同類、同志!米英ら国際戦争屋の傀儡!テロ戦争は創作される!ブッシュのイカサマ戦争のように!blog.goo.ne.jp/kimito39/e/fdc… 安倍政府とマスコミ報道を信じてはいけない!
#犬猫 #アギーレ pic.twitter.com/ugbxhvNtTh


今も東京に放射能が降っている!福島、茨城に次いで全国3位、2014年セシウム 61.65メガベクレル! 福島原発から毎日… blog.goo.ne.jp/kimito39/e/61c… 東京に劇的に放射能汚染が進んでいる。被曝は足し算。白血病、がん等の発症は5年後から急増する、チェルノブイリ。

3 件 リツイートされました

「罪を償わせる」?安倍晋三よ自分自身の罪を償え!イスラム国に戦線布告したのはオマエだ!

死の商人 blog.goo.ne.jp/kimito39/e/1d2…

1 件 リツイートされました

「罪を償わせる」?安倍晋三よ自分自身の罪を償え!イスラム国に戦線布告したのはオマエだ!死の商人家系の戦争ビジネス! blog.goo.ne.jp/kimito39/e/1d2…
#犬猫 #京都 #脱原発 #地震 #兵頭正俊 #岩上安身 pic.twitter.com/GGUX58L2O5


『はだしのゲン』反戦争、反原爆のバイブル『戦争に行く前に読むべきだった』 イラク戦争元米兵 blog.goo.ne.jp/kimito39/e/67c…戦争が何をもたらすのか、このマンガを読んで知るべきだ。私の参加した戦争はなんだったのだろうか pic.twitter.com/dyLXtRzDpI

3 件 リツイートされました

自国の事を棚に上げ、他国に対し捏造・偏向し真実のように宣伝する手口は特亜やアメリカの得意技ですね、アンジェリーナさん。偽善者を装ったり、嘘をつくと罰が当たりますよ!捕虜虐待の映画が撮りたいのなら自国の事を是非! #Unbroken pic.twitter.com/K4PLmB9ufE

復活さんがリツイート | RT

米国の沖縄撤退提案を、自民党政権が拒否していた!利権のために!翁長知事イジメで辺野古移転強行! blog.goo.ne.jp/kimito39/e/ada…
#犬猫 #京都 #沖縄 #ペット #ダイエット #安倍晋三 #サッカー pic.twitter.com/k8Wy5E8Xey

4 件 リツイートされました

『パスタ、1分ゆで』オキテ破りの「すいすいパスタ」ためしてガッテン。 blog.goo.ne.jp/kimito39/e/325… オキテ破りのワザ、たった1分でパスタがゆであがる!
#犬猫 #京都 #脱原発 #地震 #ラーメン #イスラム国 pic.twitter.com/svisodez3X


皆様はどちらを信じますか?読売新聞VS東京新聞
/イスラム国人質事件マスコミ報道! goo.gl/9cBlcJ

1 件 リツイートされました

皆様はどちらを信じますか?読売新聞VS東京新聞/イスラム国人質事件マスコミ報道!blog.goo.ne.jp/kimito39/e/0c0…
#犬猫 #京都 #地震 #脱原発 #ダイエット #安倍晋三 #岩上安身 #兵頭正俊 #ラーメン pic.twitter.com/7ua2Ar3Wai

4 件 リツイートされました

東京も原発の汚染地帯か!順天堂大学病院の血液内科受診者が急増!特定秘密保護法の施行で隠蔽される blog.goo.ne.jp/kimito39/e/285… 3・11の後に急増しているという。汚染の実態が闇につつまれたままオリンピックへ pic.twitter.com/gkSshay0NX

4 件 リツイートされました

美味しんぼ作者ブログに…【安倍晋三と統一教会】の関係に迫る記事~日本最悪の犯罪集団、霊感詐欺商法~ blog.goo.ne.jp/kimito39/e/c66… 安倍首相は祖父の代から統一教会と密接な関係を持っている
#犬猫 #京都 #地震 pic.twitter.com/DKYygrNz4f

4 件 リツイートされました

『美味しんぼ』を恐れる安倍晋三!【被曝安全神話】…放射能、被曝も安全と!…得意の詭弁、福島視察で blog.goo.ne.jp/kimito39/e/c10…
#犬猫 #京都 #地震 #ダイエット #ペット #ダイエット #イスラム国 pic.twitter.com/a0ryULK7rH


『美味しんぼ』鼻血…福島の真実は、雁屋哲の漫画のなかに存在するように思われる!言論弾圧、情報操作。被曝疾患を、闇から闇へと葬ってきた政府…blog.goo.ne.jp/kimito39/e/f69…
#犬猫 #京都 #イスラム国 #沖縄 pic.twitter.com/NrDJO2HQJb

3 件 リツイートされました

イスラム国幹部と安倍晋三は同類、同志!米英ら国際戦争屋の傀儡!テロ戦争は創作される!ブッシュのイカサマ戦争のように!1%のための戦争ビジネス! blog.goo.ne.jp/kimito39/e/fdc…
#犬猫 #京都 #地震 pic.twitter.com/WwaTfHkj53


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 後藤健二さんの殺害写真は合... | トップ | E・スノーデンは、イスラム... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。