みんなが知るべき情報gooブログ

脱原発、反戦、平和、健康情報!トランプ大統領誕生を早くから支持!プーチン大統領は2016年から支持!記事に!

安倍総理には「子供を作れないのか」と野次れない腰抜け都議が調子に乗って、女性都議を野次るんじゃないよ

2014-06-21 13:07:45 | 政治
安倍総理には「子供を作れないのか」と

野次れない腰抜け都議が調子に乗って、

女性都議を野次るんじゃないよ!

与党政治家の幼児化が止まりませんなあ。


署名、拡散希望!!セクハラヤジ、女性蔑視の「自民党東京都連」に、猛抗議を「都連会長は石原伸晃」

ブログランキング・にほんブ ログ村へ

晴耕雨読様より
http://sun.ap.teacup.com/souun/14494.html#readmore


安倍総理には「子供を作れないのか」と

野次れない腰抜けが調子に乗って

女性都議を野次るんじゃないよ。


その他

松井計氏のツイートより。

記事になりましたね。

調子に乗り放題の自民の破落戸化が止まりませんなあ。

⇒女性都議に「産めないのか」 自民?議員席からヤジ

伸晃大臣に暴言はダメ、と言っても、身に染みて理解するのは難しいだろうね。

てめえの親父が、全ての発言は暴言、みたいな言論生活を続けて、それで何か酷い目に遭うどころか、むしろ賞賛され続けてきたわけだからね。

まあ反省も形だけになるでしょう。

大臣なんかやってはいけない人ですね。

橋下さんが<俺も悪いけどお前も悪いといえる日本人を作らなきゃいけない>と言ったけど、実はもう、この論法が日本では蔓延してて、マトモな議論すらできにくくなってるのが実態だよね。

自民の政策を批判すると、すぐに民主はもっと悪かったなんて返ってくるじゃないですか。

橋下案は愚民化案だよね。

自民党政権は圧倒的大多数を持つガリバー与党みたいに見えるけど、実はそうでもない。

参議院では単独過半数に8足りないんだから。

公明が与党離脱すれば、また衆参ねじれを作ることも不可能ではない。

公明が与党を離れれば、必ず、何人か自民からも離脱者が出ますよ。

やってみるべきだと思うがなあ。

安倍総理には「子供を作れないのか」と野次れない腰抜けが調子に乗って女性都議を野次るんじゃないよ。

こういうのを性差別というんだよ。

ひどいもんだなあ。

こんなことになってるのか。

これじゃ緊張感に欠けるはずだよね。

与党政治家の幼児化が止まりませんなあ。

⇒日刊ゲンダイ|石原環境相は反省ゼロ “漏らした記者が悪い”のぶったまげ http://t.co/ItLrGNNTV9

こういうのはさあ、国会での議事でやるのではなく、居酒屋での博奕論でやって下さいよ。



私らの世代で<金目>といやあ、これだなあ。



<誰が言ったのか特定することは難しい。それぞれの会派が品格のない発言は慎むようにすべきだ>って、そういう問題かしら?

本人が反省してゲロすればすむ話じゃないですか。

⇒Reading:都議会で女性議員にセクハラやじ NHKニュース http://t.co/BWhLPdPtu4

> 歌舞伎って……ヘ(_ _ヘ)☆\(^^;)


クリックすると元のサイズで表示します

多分、この親父さん、歌舞伎を観に行ったことないな。

歌舞伎に限らず、芝居見て野次るなんてのは最低、最悪の客ですよ。

成駒屋ッ! とか、辰巳ッ! とかサブちゃんッ! てのは野次とは言わない。

あれは掛け声。

ああ、あの歌舞伎が野次でどしたこしたと訳の分かんないことを言ってる高木都議てのは、猪瀬さんの事件の時に、都議会で「人間として、おかしいっつってんだよ」なんぞとボロクソに怒鳴ってた人か。

野球場だってね、今時、相手を小莫迦にするような汚い野次はあんまりないですよ。

あ、私は神宮しか知らないから、あくまでも神宮の話ね。

当意即妙、野次られたほうもつい、笑っちゃうようなものがいい野次ですよ。

晴耕雨読様より
http://sun.ap.teacup.com/souun/14494.html#readmore


ブログランキング・にほんブ ログ村へ

セクハラヤジの発言者を“自民党は差し出せ!”セクハラ都議会、抗議約1千件。声紋分析も塩村都議…-

署名、拡散希望!!セクハラヤジ、女性蔑視の「自民党東京都連」に、猛抗議を「都連会長は石原伸晃」

「最後はカネでしょ」 福島を絶望させた、石原環境相の大失言!「中間貯蔵施設」親の顔を見てみたい…!

今の日本は異常事態だ!安倍晋三ら…「独善・偏狭」「自己陶酔・放縦」「未熟・幼児性」再稼働、戦争…

日本は完全に幼稚化した人間たちが、リーダーシップを握っていることを露呈した。児玉清、 日本を憂い

安倍晋三首相は、第3次世界大戦勃発を策動した張本人・オバマ大統領の「ポチ」ウクライナ、イラク…

サッカー“ニッポン”と叫ぶ若者!最悪、徴兵制が敷かれる!日本の軍国化の危機感薄く!集団的自衛権…

ヒラリー・クリントン氏回想録10万部突破!その彼女は言った“アルカイダは我々が作った”と…-


戦争は【大量殺人 】兵隊は、殺し屋・・・美輪明宏

“人類を騙す”低線量被ばく「がん発生率に影響せず」と国連科学委議長、ICRP=主張に科学的根拠なく!

高齢者『早死に棄民計画』確信犯の汚染水垂れ流し、被爆隠蔽“高齢者扶養減らし”事故収束に本気でない-


sohnandae Twitter→Twitter

ブログランキング・にほんブ ログ村へ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サッカー“ニッポン”と叫ぶ若... | トップ | 軍隊は抑止力にならない、軍... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。