みんなが知るべき情報gooブログ

脱原発、反戦、平和、健康情報!トランプ大統領誕生を早くから支持!プーチン大統領は2016年から支持!記事に!

3月20日(木)のつぶやき

2014-03-21 02:59:16 | 脱原発

東電原発事故“超A級戦犯”の逃げ切り厚顔生活を追求【フジTV産経関連】に【東大名誉教授】に… blog.goo.ne.jp/kimito39/e/82e…

1 件 リツイートされました

安倍ら原発狂人よ聞きなさい…

福島原発被災児童の“1000日の慟哭”お母さん、私、赤ちゃん産めないの… goo.gl/fkajfe

1 件 リツイートされました

強い地震が発生する恐れ!西日本や小笠原諸島周囲の電子数が急上昇!今年の観測値では最大クラスの値… goo.gl/KMferl


消費税大増税と共に転落する〈日本と安倍政権〉シロアリ退治なき消費税増税!お上に従順な日本国民… goo.gl/HiaFnX


反安倍首相の論客が干される、TV局が官邸の監視にビビる現状!古賀茂明氏、なかにし礼氏、森永卓郎氏… ln.is/blog.goo.ne.jp…


安倍ら原発狂人よ聞きなさい…福島原発被災児童の“1000日の慟哭”お母さん、私、赤ちゃん産めないの… ln.is/blog.goo.ne.jp…

1 件 リツイートされました

注意「楽天偽装」元値つり上げ、
割引装い指示!ネット出店業者が証言〈旅館料金、ポイント〉 goo.gl/JKlEJY


〈はだしのゲン〉また攻撃、大阪府泉佐野市長「差別的な表現が多い」劣悪な見識、劣化する日本の大人! goo.gl/BBxqet


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 〈はだしのゲン〉また攻撃、... | トップ | “朝カレー生活”が〈がんに効... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。