みんなが知るべき情報gooブログ

脱原発、反戦、平和、健康情報!トランプ大統領誕生を早くから支持!プーチン大統領は2016年から支持!記事に!

【福島農家】私が作っている農作物は100ベクレル以下なら出荷!私は食べませんよ!罪の意識を感じている!

2014-12-27 17:20:53 | 脱原発
【福島農家】私が作っている農作物は

100ベクレル以下なら出荷!

私は食べませんよ!

罪の意識を感じている!

自分は食べないのに人に食わせてる…


ブログランキング・にほんブ ログ村へ

【福島農家】私が作っている農作物は100ベクレル以下なら出荷できますが私は食べませんよ。私は作っていて罪の意識を感じている。自分は食べないのに人に食わせてる - YouTube


ブログランキング・にほんブ ログ村へ

被曝【10ミリでガン増加、政府データ】チェルノブイリなら「5ミリで強制移住」福島では20ミリで帰れ!



原発事故前の1000倍もの被曝を国が許している。農作物、市場に。容認できない。小出裕章

日本政府は、被曝した被災者たちを、助けないで放置している状態である 。ドイツ博士。兵頭に訊こう

狂気、大分県衛生課では、放射能100ミリシーベルト以下で、胎児に影響はないとパンフまで作った! 安倍に続く狂気!


「大惨事安倍内閣」再稼働に全力宣言は、狂気と言うしかない!第三次安倍内閣!正気を失っている安倍!


日本は原発を持ってはならないのだ!収拾できないし、隠蔽するのだから!日本が核兵器をもつ!日本を破滅に導く!太平洋戦争時に酷似…兵頭正俊氏!

関西電力など、電気料金値上げ申請は、「原発新設の資金」でもある!原発再稼働の脅しも含めて!



日本人には、徹底して権力に逆らうなというDNAが植え付けられている!家畜化した国民が「死の政治」安倍自民党を支持!その先にあるのは、戦争をする国から、戦争なくては食っていけない国家への堕落である!

戦争、関東軍の狂気の蛮行!自国民の乳幼児多数をガソリンで焼き殺した!足手纏いになるからと!満蒙開拓団の悲劇… 本澤二郎氏。この世の地獄の目撃者の証言を聞いて震え上がってしまった。敗戦時の日本軍の蛮行である!

安倍家は「死の商人」阿片戦争など!いま安倍晋三は【死の政治】原発・集団的自衛権・徴兵・人権・憲法・社会保障…!安倍首相の家系は『アヘン戦争に加担』『明治維新の武器商人』吉田茂の養父。米国による日本支配の原点!

川内原発再稼働で/がん、糖尿病、心臓疾患などが増加!風向きで九州全域~本州/正常稼働でも放射能放出!



インフルエンザ予防「あいうべ体操」小学校で激減効果!唾液の免疫物質が… お金をかけず、健康に美容に…!風邪、鼻呼吸、口臭、歯周病、いびき、顔のたるみ等、予防改善、老化防止ホルモン!考案者・今井一彰院長


猛威インフルエンザA香港型はワクチンが効きにくい!予防に「あいうべ体操」小学校でインフル激減!無料…

sohnandae Twitter→Twitter

みんなが知るべき情報


ブログランキング・にほんブ ログ村へ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月26日(金)のつぶやき | トップ | 東電の犯罪「津波」の表現を... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。