みんなが知るべき情報/今日の物語

みんなが知るべき情報を!脱原発、反戦争、平和憲法、健康情報など…皆様の幸福を祈ります。

安倍家は「死の商人」阿片戦争など!いま安倍晋三は【死の政治】原発・集団的自衛権・徴兵・人権・憲法…

2014-12-25 11:17:41 | 政治
安倍家は「死の商人」阿片戦争など!

いま安倍晋三は【死の政治】

原発・集団的自衛権・徴兵・人権

・言論・憲法 ・社会保障…



復活Twitter

みんなが知るべき情報

ブログランキング・にほんブ ログ村へ

植草一秀の『知られざる真実』

安倍首相の家系は『アヘン戦争に加担』

『明治維新の武器商人』吉田茂の養父。

米国による日本支配の原点!

まさしく非民主主義者の安倍晋三、

麻生太郎らしい、

『死の商人』の家系である。

原発、戦争、増税など、

非民主主義者らの

暴政、暴挙が、これで理解出来る!!


吉田茂の養父である吉田健三氏は、アヘン戦争に深く加担したと言われ、

明治維新を陰で操ったと見られているイギリスの武器商社である

ジャーディン・マセソン商会の横浜支店長をしていた人物である。

吉田茂の立脚点は、日本の側にではなく、米国、米国資本の側にあったのだと考えるべきであろう。

日本の戦後民主化にブレーキをかけ、日本の思想統制を実行したのが吉田茂である。

この吉田茂時代に、米国による日本支配が固められていった事実を見落とすことはできない。

日本の既得権益の中心に位置するのは米国である。

そして、いまなお「終わらない占領」という現実が横たわっている。

詳細はこちら↓

安倍首相の家系は『アヘン戦争に加担』『明治維新の武器商人』吉田茂の養父。米国による日本支配の原点!麻生太郎も。まさしく非民主主義者の安倍晋三、麻生太郎らしい、『死の商人』の家系である。

日中戦争は安倍晋三の祖父「岸信介のための第二次アヘン戦争」阿片戦争でぼろもうけした!麻薬/死の商人/暴力団、手下は 朝鮮人ヤクザ…

ブログランキング・にほんブ ログ村へ

【自民党の朝鮮暴力団コネクション】 安倍晋三と 山口組の金庫番。小泉純一郎と稲川会。トヨタ!!


安倍晋三、徴兵制度の復活は【私の歴史的使命】2013年8月13日 地元、後援会主催の会合。安倍軍隊!

安倍晋三は日本国民にとって、最も危険な存在である!戦争ビジネスのために若者を殺そうと…集団的自衛権。 戦争は、 1%にとってはビジネスで あり、莫大な金儲けに直結している!

安倍首相が世襲した暴力団人脈とパチンコ御殿!謀略工作や裏社会との関係を先代から受け継いでいるのだ!

自公大勝!改憲、 原発再稼働、10%以上の消費税増税、徴兵!そして戦争で原発が攻撃される!兵頭正俊氏/これから日本が、精神的にも物質的にもどんな貧しい国に変わっていくのか?米国、官僚、財界のための、やりたい放題政治の本格化!

庶民労働者、高齢者をイジメ抜く【アベハラ】ラッシュが始まった!安倍の庶民生活をギリギリと締め上げ…


関西電力など、電気料金値上げ申請は、「原発新設の資金」でもある!原発再稼働の脅しも含めて!



消費増税分は社会保障には回らない!大企業の減税に!安倍の棄民政治を延長なら99%は生きていけなくなる!兵藤正俊氏

高齢者『早死に棄民計画』確信犯の汚染水垂れ流し、被爆隠蔽“高齢者扶養減らし”事故収束に本気でない

増税になれば成るほど儲かるトヨタなど大手企業 【消費税還付金】だから経団連は増税賛成!! トヨタ自動車は消費税還付金、毎年2000億円がなければ『赤字続き』の会社と判明!消費税で1兆円以上儲けた会社…

大間原発、まさしく時限爆弾!危険な世界初フルMOX原発!申請の電源開発は原発未経験シロウトが原発運転 - みんなが知るべき情報/今日の物語



安倍自公政権の正体/原発マフィア、金融、戦争マフィアの日本植民地化の拡大増強!庶民を犠牲にして! 日本を支配する“憲法より上の法”の正体とは?仕組みは「米軍」と「日本の官僚組織」が作った!矢部宏治氏


sohnandae Twitter→Twitter


みんなが知るべき情報

ブログランキング・にほんブ ログ村へ

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 12月24日(水)のつぶやき | トップ | 日本人には、徹底して権力に... »
最近の画像もっと見る

政治」カテゴリの最新記事

関連するみんなの記事